あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


私服コレクション2011のAKBINGO

■AKBINGO
割とみてて楽しいこの企画。私服コレクション。
今回は2テーマ、各3人計6人が出演。
□ちょっと気になる男の子とディズニーシーデート
・高橋
・横山
・佐藤す
□憧れのイケメン男性とクルージングディナー
・小嶋
・北原
・佐藤亜

この評価によって握手会でもネタにされたりという影響の大きい企画。たかみなの方が評価がよいのであまり言えない峯岸さんとか、結果的に大分凹まされた横山とか(笑)
画的にどういう服だったのかを説明する文章力を持ちませんが←、やっぱりこじはるがいいなぁとかきたりえもかわいいなぁとかそういうことは思いました。
横山は相変わらず「はんなり娘」てことで京都がクローズアップされているけど、東京も23区だけじゃなくて町田も立川もあるように京都にも舞鶴とか福知山とかあるからねぇ。。ああいうセンスもありうるだろ(微笑)

最終的にきたりえの評価がよかった時に指原に言い放ったさりげない「ごめんね」とたかみなのバナナながらの上機嫌が面白かったです。


たかみながオシャンティとかさすがAKBだぜ←←←
あ、苦笑い的な意味でwww



【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)



【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

関連記事


1 Comments

きんのじ46 says...""
私は町田市民です(笑)
2011.08.18 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2772-413ccc16
該当の記事は見つかりませんでした。