あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

NMB48 2期生公演初日が荒れた件


NMB48の2期生公演初日で見せたかったこととはなんだったのでしょうね。

■NMB48 2期生公演初日が荒れた件
なんだか荒れたようで。
どういう経緯か分かりませんが、公演最後ですか? 幕が閉ったあとに釈明の時間があって、その中で観客が騒いで再度島田玲奈のプリクラ等のことについて喚いたようで。あたかもテロのようですね。

8月3日に島田玲奈のプリクラは事実ではあるけれども不問にする
8月10日に数々の話があるものの、それらについても不問にする、そしていわゆる復縁については事実ではない旨を宣誓すると。HPトップにも出ていたわけですが。

彼女についてはいろいろあるようだし、正直これで終わりのようには見えないのですが、これが吉本のやりたかったことなのかなぁと思うと、なんだかやりきれませんね。
2期生公演「Partyがはじまるよ」公演の幕開けはこんな形で幕開けすることを望んでいたのでしょうか。

個人的に思っていることは2つで
・島田の件に限らず、この判断は今後も変わらないのか。誰のプリクラが流出しても同じ判断が出来るのか
・もし出来ないとすれば、むしろ「辞めさせられない事情があるのではないか」
という2つ。
誰のプリクラが流出しても同じ判断が出来るのか、あってほしくはないけど興味がありますね。。
そして、既に何かしらあるが故かばっているのじゃないかって思ってしまうのですよね。僕も人の子なので。



....いずれにしても初日の迎え方にしては最低でしたね。
Partyというより祭(夏祭り)ですな(苦笑)

もしじゃんけんで茉里奈の相手でなければ超叩いていたと思います(キラッ☆←
じゃんけんの時にまだいるとしたら「茉里奈を応援する人」じゃなくて「アンチ島田」だらけだったら、なんか嫌だなぁ...



[2CS] アクエリアス (2.0 L×6本)×2箱

関連記事


4 Comments

シロ says...""
はじめまして^^
峯岸みなみちゃん可愛いですよね。
画像が流出しなくて良かったです。
これからも拝見させていただきますので
よろしくお願いいたします。
2011.08.14 00:38 | URL | #- [edit]
morningstar says..."勘繰りますよね"
AKBだったら即刻解雇になるレベルですよね。
正規メン様の事務所が黙っていないでしょうからw

他の2期生がこの件をどう見ているのか気になります。
迷惑なんじゃないかなぁ・・・。
2011.08.14 00:46 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
はい、どうも。よろしくおねがいします。
峯岸さんちのみなみちゃんは割と昔から変わらぬかわいさで何よりです。

ただ、こう言っても信頼されない辺りが最近の傾向です。
発言の重みが日本の政治家並な件www

> はじめまして^^
> 峯岸みなみちゃん可愛いですよね。
> 画像が流出しなくて良かったです。
> これからも拝見させていただきますので
> よろしくお願いいたします。
2011.08.14 02:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 勘繰りますよね"
そうですよね、普通勘ぐりますよね。
なんで辞めさせられないんだろうって。

まぁどうなる事やら・・・┓(´~`;)┏

> AKBだったら即刻解雇になるレベルですよね。
> 正規メン様の事務所が黙っていないでしょうからw
>
> 他の2期生がこの件をどう見ているのか気になります。
> 迷惑なんじゃないかなぁ・・・。
2011.08.14 02:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2767-44334c17
該当の記事は見つかりませんでした。