あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


週刊AKBね。

■週刊AKB
今週も先週に続いて(というか3週連続?)で「ワンショットオーディション」と「アドリブ記者会見」

ワンショットオーディションは
・SKE出口の腹筋チャレンジ(60秒で45回できるか)
・横山のわんこそばチャレンジ(90秒で56杯できるか)
の2本でした。前者が成功、後者が失敗。

今週も相変らず亜樹がぐいぐい出てきていましたw
その上亜樹だけじゃなく、きたりえ、萌乃も。高城、北原、仁藤、河西でも案外AKB的なバラエティが成立するんだなぁっていう発見。
腹筋チャレンジは画的に普通過ぎてあれでしたが、わんこそばは横山じゃなくて周りが面白かったですw
横山はチャレンジ失敗したあとにほぼ何も喋らないって言うある意味事故寸前の・・(苦笑)
「練習すればいけるな」とか「(かけ声は)全然(役に立たない)」とか、普通に素人の方でした。。。横山これTV! TV!!

アドリブ記者会見は
・イメージキャラクター就任会見(北原、仁藤、松井S、SKE西中)
・新商品発表会見(高城、島崎、仲俣、SKE加藤)
だいたいお約束的に脱線していく体。
イメージキャラは話に矛盾ができて「イマイチ」、新商品は高城の熱愛に脱線して「ダメ」ていう評価。
まぁそんなもんだよね。
個人的にはprrが何かを喋っていたかが興味ありました。
イメージキャラは多分、、たまたまだなぁー。流れが出来れば出来ちゃう4人だしな(笑)

そんな週刊AKB。
可もなく不可もなく。
この位が一番良いのかもしれませんね。


まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2766-5bfa8596
該当の記事は見つかりませんでした。