あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよねご事情


よね事情&よねご事情おまけ編

■よね事情
□ころちゃんの血液型!
ころちゃんA型だったようで!
いやー意外でしたねぇ。真面目で繊細で協調性を重んじるA型ですよね。
そうかー、ころちゃんも繊細で真面目で協調性を重んじるタイプなんだねw

僕と一緒ですねwww←←←
どーん♪

□明日の話
明日は昼公演に当選したよ♪
キャッキャできるよ♪

ていうか、実は当選メールが来なかった件(>_<;)
でもステイタス上は当選してる件。

そんな当選もあるのねーってことで、明日当選してるかどうかはもう一度抽選サイトを見た方が良いかもしれません。
結構びっくりしたよ。

□なめこ
なめこはじめました!
でもあんまり上手くないからなぁ。。

まだ設備レベルも4だし、なめこ図鑑もようやく2ページ目くらいw
ていうか、なめこ見せ合いっこしようとか、微妙すぎて絶賛大苦笑だわな


□よねぎーず
まさかの米子市のゆるキャラ、よねぎーず
どこのよねぎたろうかと思いましたわwww

実は公演中のMCでこの節は相当ツボっていました(笑)なんて俺仕様って思いながらw
ちなみに2人いるからよねぎーずで、ひとりが「ネギ太」もう1人が「ネギ子」。ぶら下がっているドングリが「柏木さん」。

・・・明らかに柏木さんが浮いているよねww

□なんちゃちゃちゃちゃ
やっぱりなんちゃんがかわいい件
今更言うほどのことでもないがw
いやー朝からなんちゃそなんちゃそしていたけど、やっぱりなんちゃそかわいいよね。びっくりしますよ♪
期待を裏切らないかわいさで久々に見たからほんと危うく泡吹きそうでしたwwwカニか!!って言うw
なんちゃんはカニじゃなくて確かウニだったと思うけどw(MC上の話)

ウニはメロン+醤油だっけ?
アイスの実+魔法でゆかるんになったり、
なんちゃん+味噌で西中になったりするのは覚えているけどwww

□寝ているのか?←
ヘビロテとかでなんちゃん寝ているのかと思ったら杏奈ちゃんsmileだった件w 目どこー!!!
杏奈ちゃんsmileどこーが杏奈ちゃんsmile米子!だった件w 相変らずボケボケですなぁーと思いつつ、苦笑いw
背は高いけどやってることは割と小動物系なところが好きだったりしますw
パンダは小動物じゃないけどw

なんちゃん腰痛いだろうにそれを意識させない程のレベル感でやっていて、それはほんとすごい勢いだったけど、それ故に逆に森杏奈ちゃんが心配な昨今です><;
初恋は実らないとか振り付け超腰に負担掛かりそうだもん。
でもすげーかわいいわけですが←
久々に森杏奈ちゃんを見て相当幸せだったのですよ(照)
いやーやっぱり杏奈ちゃんsmileだなー(照)

ECにても鈴蘭に急にチューしたからなぁ。。あの時ばかりは代わって欲しいと思ってしまった件←
いつの間になんちゃんそんな積極的に(笑)
まぁ別日に美宥ちゃんからチューされたとかもあったけど。。
それはそれで推し被り敵視だわな(盛大に森www)

□まだまだ
モバメでもそうだったけど、色んな事を考えているだろうし、ドNではあるけど←前に進めない訳じゃないから、一見心配していないような素振りを見せてるよねかえるさんですが、やっぱりなんちゃんはなんちゃんで心配だよね。すごく心配しています。

そういう意味で久々に杏奈ちゃんsmileが見られたことがすごく嬉しかったし、安心しました。
モバメで言わなかったって事は多分飛行機も耳大丈夫だったのでしょう。美宥ちゃんがダメだったみたいけど(泣)

どうしても劇場公演もやると負担掛かるし、なかなか前に進めないような感じは受けるかもしれないけど、久々に前に出てきた杏奈ちゃんはそんな心配無用な体だったのが一番嬉しかったです。
まぁまた腰を痛めたようですが><;

でも本当に成長してるなぁと感じた瞬間でしたよ。。
あれで全力じゃないとか言う人がいたらグーで殴ります(キリッ

□永尾ちゃんとか美宥ちゃんとかだーしまとかころちゃんとか
この4人がMCを持って話していたわけですが、やっぱり感動するよねぇ。
ぶつかってしまったこともある(c)とか、でもチーム4でよかった(c)とか。

あんまり書いても仕方ないけど、やっぱり感動するよねぇ。
メンバーだけじゃなくて、客席からも。
いやぁやっぱり9期見ててよかったわーって思った瞬間でした。
なんだか思いが詰りすぎてて言葉になりません(号泣)
永尾ちゃんも自分の言葉でまとめられるようになって成長したなぁって思いました。
地味に鈴蘭やprrも噛まずにリベンジしたこととかもね、書いておこうと思いますし。


良い時間だったなぁ・・・
ほんと楽しかったわぁ♪

やっぱチーム4だな
で、やっぱ9.10期だな(ドヤッ
来年もまた行こう。あとDVDも買おうっと♪

関連記事


2 Comments

たなっきー says...""
あれからお邪魔してなくて久々やって来ました(汗)

盛大に森森な記事ありがとうございます(>_<)w
今回ばかりはまりなってるまりんちゃんにはちょっとおやすみしていただいて…w
盛大にもりなってますね(笑)←itdkw

本当に…
杏奈ちゃん最高にかわいかったですね( *´∀`)drdr

ただ…
らんらんにチュ(ryした瞬間を見てなかった俺はどうしたら…orz
あ、目から汗が…(ToT)←

俺なんかまだ9期ファン歴1年経たないんすけど、でもこの子達に注目してきて本当に良かったなって思いました(^^)

この先もずっと見守っていきたいと思える公演でしたね(>_<)

来年は沖縄だろうが北海道だろうが
そこに4がいるなら飛んで行く予定です(`・ω・´)w

うん…
やっぱ4っすよね(´∀`)
2011.08.17 02:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いやーもりもりしてみました。むしろパンダパンダしてみました♪
米子はホントよかったですねぇ。夏の思い出が出来ましたーというか、もう僕の夏は終わりました←

鈴蘭とのあれを見落としたのは手痛いですねー。
でもずっと見守っていようと思うという気持ちはよく分かる感じですよね。

来年はどこでやるのかなぁ。やっぱり4ですね。まぁ来年は8って言ってるかもしれないけどw

> あれからお邪魔してなくて久々やって来ました(汗)
>
> 盛大に森森な記事ありがとうございます(>_<)w
> 今回ばかりはまりなってるまりんちゃんにはちょっとおやすみしていただいて…w
> 盛大にもりなってますね(笑)←itdkw
>
> 本当に…
> 杏奈ちゃん最高にかわいかったですね( *´∀`)drdr
>
> ただ…
> らんらんにチュ(ryした瞬間を見てなかった俺はどうしたら…orz
> あ、目から汗が…(ToT)←
>
> 俺なんかまだ9期ファン歴1年経たないんすけど、でもこの子達に注目してきて本当に良かったなって思いました(^^)
>
> この先もずっと見守っていきたいと思える公演でしたね(>_<)
>
> 来年は沖縄だろうが北海道だろうが
> そこに4がいるなら飛んで行く予定です(`・ω・´)w
>
> うん…
> やっぱ4っすよね(´∀`)
2011.08.17 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2765-a688852d
該当の記事は見つかりませんでした。