あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


いまいちかなぁー

■有吉AKB共和国
お笑い芸人と研究生がお笑いをやるAKBドリームマッチ。
たかみながこじはるの代わりに有吉の隣。
スタジオメンバーは宮崎
研究生は小嶋菜、名取、サイード横田、高橋朱、岩田。

お笑いとの組み合わせは
・トップリード×岩田(握手会ネタ)
・キンコメ×名取(2回目、ボクシングネタ)
・はんにゃ×小嶋菜(合気道ネタ、顔芸)
・カナリア×高橋朱(面接ネタ)

てな感じ。正直前回のドリームマッチの方が断然面白かったなぁー。
トップリードは岩田さんは微妙にリアルだからちょっと笑いにくいのと(宮崎みたいにネタに出来れば面白いけど)
キンコメは名取いない前提のネタに無理矢理入れ込んだ感じだし、
はんにゃの顔芸は所詮顔芸なので・・というかこれも小嶋の領域は実は0だし、
カナリアも盛り上がるポイントがビンタだけ(ネタ部分でない)から微妙だしなぁ。。

AMEMIYAとか呼んで欲しかったわー。あとサバンナのマッチョの方(笑)

その後たかみなと宮崎とムーディ勝山でネタ披露。これもなぁーリズムがいまいちだからなぁ。宮崎たかみなはに罪はないと思うけど。てかそのリズムの隙間にコメントが出来るようになったワイプこじはるの方がむしろ高評価www

フレンチブス結構好きだったんだけどなぁ。

来週は・・・既に吊りたい気持ちです(号泣)←←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2763-b83779a1
該当の記事は見つかりませんでした。