あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


もはようございます!
さわやかな朝ですね!絶好のまりなってる日和です←

■最近のよね事情
・やさぐれて・・
あまりにみぃちゃんがブログ更新してくれないから、寂しくて金曜日にinsさんと飲んでしまいました。
寂しいあまりついつい飲み過ぎてしまいました(照)
秋葉原の某店(串が半額のお店)で飲んでいましたが、たらふくのんで食べて2.5k。相変らず安い♪

ただ、安いサワーは身体に合わないのか、翌日激しい頭痛に襲われたのは罰が当たったからでも呪われたからでも日頃の行いでもないと信じて疑いません(キリッ

・話題の中心
はやっぱりチーム4でした。鹿児島の感想と米子に向けた「傾向と対策」。鹿児島では「引っ越しまりなってる」とか「逆転王子さまりなってる」とかやらなかったようなので、僕の頬は涙で終始濡れたままでした←
まりなー。まりなは耳出した方がかわいいのに><(関係ない一文をw)
でも久々にちゃんなんさんがまるまるもりもり体操をしっかりやっていたそうなので、僕も予習して望みたいと思います←
明日も晴れるかなぁ←←

ていうかさ、地味にH1と研究生曲の組合せってハードル高いよね(笑)
予習要素がすさまじくハードル高い件(笑)

・予習
というか、先日来のituneデータ破損の件もあってデータ整理中。昨年12月8日、そう5周年記念の配信があって、そこでフルーツスノウをやっていたのでちゃんなんさん(中国pnd)とまりなってるのパートを見ようとしてまりなってるがいないことに気付く。
フルーツスノウは12月8日にいて、今回のコンサートにいないのは「名取、小嶋菜、鈴木し、金沢」、逆にいるのは「阿部、中村、小林茉、藤田」。
どういうパート割りやねん?って思って見ていたら、配信上では・・・

永尾ちゃんばっかりでした(笑)

たまに思うけど、DMMの人選り好み激しいよね(笑)。永尾、竹内、島崎あと鈴蘭かなでほとんどでした。
仲俣どこーっていいたくなりましたよ(笑)
そんなDMMは一部半額セール中。

・偏差値65の世界
そんな予習も
・黄金センター:これはぎりぎり2人ともいるけど
・アンチ:なんちゃんいないでしょ?
・フルーツスノウ:まりないないでしょ
・初恋は実らない:そもそも一回しか公開されていないし、もちろん全て不明(笑)
調べるにしてもハードル高い(笑)どこの難関私立大受験かって勢いだわwww

・にょん
藤江の傷が大分癒えたようで。よかったですよ。ほんと。藤江は良いやつだなぁ、相変らず気配り上手で。
そんなわけで藤江が写真集を出したそうです。
せっかくなので、ここでもPRしておこうと思います。

Reina藤江れいなファースト写真集
Reina藤江れいなファースト写真集


藤江れいなDVD-BOX限定版

にゃんにゅんにょんしようぜ!

・後遺症
でもそんな藤江に後遺症が残っていたのは内緒です。
脳に後遺症が残っていたとかいないとか・・・
in香港(笑)

ふじえかわいいよふじえ

・美宥ちゃん
なんだか美宥ちゃんがちょっとお悩み中みたい。
励ましてあげて下さい!
って主にたかみなと敦子あたりが(笑)

旧チーム制なら100%チームAに推薦したよね、美宥ちゃんは。
ツボが合うか解らないけど、気質的には敦子と美宥ちゃんは似てると思うよ。こだわりとかちょっと不器用な辺りが(笑)

・ころちゃん血液型決定選手権
勝手に開催。
いよいよころちゃんの血液型が火曜に判明するらしい。
要は米子帰りだわな。病院に行けるのかなぁ?(笑)
「立ちくらみはしないけど、たまに寝不足でくらくらとします」ていう禅問答に笑ったよ♪

ころちゃんはAぽくもあり、Bぽくもあり、Oぽくもあるので、、、多分AAとかBBじゃないと思うけど、なんだろう、難しいよね。
個人的にはO型と予想しておりますが、、皆さんの予想はこれいかに?(笑)

歯形とか山形とかチーム4ガタガタ←とかそういうのなしねw

・夏の風物詩
そうそう、夏の風物詩と言えば、
そうですね!

たかみなの家でスイカ割りだよね!やっぱり!!(笑)
俺もやりたーい♪
たかみなの家でキャンプしたいw
朝にカレーかカツ丼が食べたい。そう、お腹減ってるの今w
次回のno3bのまるごとno3bはそうしよう。たかみなの家でスイカ割り!←←
あるいはこじはるの家でブス鍋
それができなかったら仕方ないからみぃちゃんの家で餃子パーティでもいいよ(笑)

・握手会
今日はno3bの握手会ですね!
僕はきちんと当選しましたからね!ええ。
まぁ入金を忘れましたけどね(どや

・・・知らないよーキャラアニチャンスのシステムなんて><;
再販も無事に外れたので、泣きながら仕事します。
ええ、今日は仕事です。
大好きなみぃちゃんに会えないから(tkgs)、仕方なく明日以降の事だけを考えて仕事します!
ああ、みぃちゃんー。。

(うーん、多少は余韻を残した餃子餃子した感じがいいね、多分wwww)


まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]



関連記事


4 Comments

紅希 says...""
よねたろうさん
更新お疲れさまです。

最近の紅希事情は相変わらずテレビになんちゃんが出ないという世界を恨みつつ某動画サイトで同じ動画を見てひたすらにやける生活を続けています。


でもそんななんちゃんがついにネ申にでるらしい的な噂を聞いて楽しみな気持ちになっています♪♪

更新楽しみにしてます☆☆
2011.08.07 15:50 | URL | #Z8HK2T0M [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
なななななんちゃんがネ申に出るって!なななななななあななあな。
ていうか途中から「ななな」って言いたいだけになりました。さーせん><

僕も有吉の昔のなんちゃんを見ながら枕を濡らす日々です。杏奈ちゃんスマイルが見られないので僕の心はやさぐれたままです。
でも明日(キラッ

ていうwww

> よねたろうさん
> 更新お疲れさまです。
>
> 最近の紅希事情は相変わらずテレビになんちゃんが出ないという世界を恨みつつ某動画サイトで同じ動画を見てひたすらにやける生活を続けています。
>
>
> でもそんななんちゃんがついにネ申にでるらしい的な噂を聞いて楽しみな気持ちになっています♪♪
>
> 更新楽しみにしてます☆☆
2011.08.07 22:06 | URL | #- [edit]
きんのじ46 says...""
いつも、私の至らぬ文章に正しく楽しくコメ返をありがとうございます。
昨日の握手会に行って参りました・・・まあいつも通りの保護者ですが(笑)
いきなり『久しぶり〜♪』って言われてる娘に羨ましいなあの視線を浴びせてました。

娘はいつものAKBの個別と違って剥がしが雑で『突き飛ばされた!』って怒ってました。

まあ相変わらずみいちゃんは可愛かったので満足したみたいですけどね(笑)
今日のレポ楽しみにしてます。
2011.08.08 14:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いえいえ。こちらこそありがとうございます。
握手会行ったんですね。みぃちゃんは子供好きなのできっと楽しめたのではないでしょうか♪
久しぶりーって言われてるくらいですからw

剥がしは難しいですよね。。剥がしに資格でも作ればいいのに??←←


> いつも、私の至らぬ文章に正しく楽しくコメ返をありがとうございます。
> 昨日の握手会に行って参りました・・・まあいつも通りの保護者ですが(笑)
> いきなり『久しぶり〜♪』って言われてる娘に羨ましいなあの視線を浴びせてました。
>
> 娘はいつものAKBの個別と違って剥がしが雑で『突き飛ばされた!』って怒ってました。
>
> まあ相変わらずみいちゃんは可愛かったので満足したみたいですけどね(笑)
> 今日のレポ楽しみにしてます。
2011.08.08 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2756-8166fbfb
該当の記事は見つかりませんでした。