あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

水着サプライズ2011


AKB48総選挙水着サプライズ発表2011を買ってみたの巻

■水着サプライズ2011
そんなわけで買ってみました。皆さんご存じの総選挙の結果を踏まえて作った本。
総選挙の順位順にメンバーが水着で1ページから出ています。
12位までと21位までと40位までで格差があるのもご存じの通り。
まぁUGが全員白水着って辺りが逆に渋くていいかもしれませんな♪

水着は全般的に夏っぽい涼しい色合いが多いのが印象的!
誰のが1番かわいいかっていったら、、そりゃ、、ぇぇ、まぁ、、みぃちゃんと言っておきましょうか。。やっぱり帽子がきゃわいいよ。




信じるか信じないかはあなた次第!ここまで気付いた人はやりよるな!!






さて、不必要な行間を空けたところで←
他には山ちゃんによる時間軸を追っての解説があったり、秋Pの総選挙のコメントがあったり、各メンバーの感謝の言葉があったり。
秋Pのコメントはコメントだけでなく「秋Pへの質問」なんていうのもあるけど、敦子だけ質問がないとかwww 相変らずそんな敦子が好きです(笑)
各メンバーの感謝の言葉は「総選挙時点」って書いてあるけど、総選挙の開票なのか公示なのか解らないけど、6月6日に発足したチーム4は研究生扱いだったり変な感じ。
他にも選挙の解説のような読み物が少なかったり、もっと内面えぐるようなものであればいいなぁとは思いましたが、それでもメンバーの今を見ることの出来る、しかも水着で見ることの出来る(えへへへw)逸品かもしれませんな。


AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)

関連記事


4 Comments

ヌシバスター says..."スタンド!"
あの行間を空けているということは、みぃちゃんの本体が帽子で実体は、スタンドと言うことですか(笑)
なんだか、○造紙さんの都市伝説話しを思い出してしまいました(笑)
○造紙が実体で、人形がスタンドとか言う都市伝説をです(笑)
それにしても、集英社さんのムック本は、相変わらずグラビアと読み物ページのテーマのクオリティーが高いですよねぇ!
そして、池上さんに丁寧に解説して欲しいぐらい、読み物ページが楽しいです。
2011.08.06 19:47 | URL | #xYl2iXZk [edit]
morningstar says..."マウスで選択してしまいましたよw"
いつものよねたろうさんからすると
定期偽装ですねw
2011.08.07 01:59 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: スタンド!"
そうですね、池上彰さんに解説して欲しいですね。AKB48の昨今について(笑)それすごく見たいw
行間を空けたのは、なんていうか、見落としがちなものまでしっかり見れるようにですw


> あの行間を空けているということは、みぃちゃんの本体が帽子で実体は、スタンドと言うことですか(笑)
> なんだか、○造紙さんの都市伝説話しを思い出してしまいました(笑)
> ○造紙が実体で、人形がスタンドとか言う都市伝説をです(笑)
> それにしても、集英社さんのムック本は、相変わらずグラビアと読み物ページのテーマのクオリティーが高いですよねぇ!
> そして、池上さんに丁寧に解説して欲しいぐらい、読み物ページが楽しいです。
2011.08.07 08:07 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: マウスで選択してしまいましたよw"
好きすぎて素直になれないお年頃です←
今日も好きすぎて握手会に行きません←
明日は仕方ないので米子に行きます←
仕方ないので毎日もりもりまりなっています(笑)←

> いつものよねたろうさんからすると
> 定期偽装ですねw
2011.08.07 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2755-9938cab8
該当の記事は見つかりませんでした。