あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


河西に甘い週刊AKB(笑)

■週刊AKB
今週もワンショットオーディション
メンバーは先週と同じ。高城、菊地、仁藤、松井、横山、河西、北原、島崎、中村、SKE小野、加藤るみ、高田、出口、中西。

□1分間で何人ものまねができるか。
15人で落札して結局11人で終わった中村。時間を取って普通の事をする癖がなくなればいいのになぁとは思うけど、多分無理なんだろうなぁ。ひねりの問題(笑)

□顔だけでサランラップを何秒で切れるか
SKE加藤が10秒で落札。実際のゲーム前、カウントダウン時にゲームを始めるプレイを敢行。
ええっ!今更!!っていう感じがあったけど、まぁ、それもそれだわw
西中がちょいちょい絡んできていてクワバタオハラのクワバタ扱いをされていたのが少し笑い。
あと亜樹が活き活きしていました←きたりえにも指摘されていました(笑)

□歴史上の人物を90秒間何人漢字で書けるか
北原が31人で落札。結局不成功・・・ていうか1人3秒を継続して漢字で書くのは無理だべ・・
活力溢れる指原は出力を抑えたくなりますが←、活力溢れるきたりえは楽しいですね♪
ていうか、ここでも亜樹が活き活きしていました。。でも亜樹強化月間は7月だったのです!←

□あるものに何センチまで近づけるか
1センチと言うことで河西が落札。あるものとは結局カエルでした。でもカエルって言ってもウシガエルの方ね←
結局ウシガエルを1センチまで近づけるという事になったものの、河西がカエルが苦手だそうで大騒ぎ。
肛門が見たいとか訳の解らないことを言っていましたwww
でもある意味バラエティの鑑(笑)
結局ルールが河西よりに若干変更されて達成。
でも15秒のアピールではうーちゃん(カエルの名前)にも好かれるように頑張るとかw
災難だったようですwww


いやぁ、河西さんバラエティもできるんですねぇ。最近のAKB関連番組では北原河西の画が目立ちますねぇ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2754-a58580cf
該当の記事は見つかりませんでした。