あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

プリクラの件


NMBでプリクラが流出していた件ね。
いろんなところでプリクラ流出の話と、それが本人が残していた話(消し忘れていた話)とが噂されていたけど、実際どうなんだろうね。
ていうか、本人消し忘れが事実だったらほんとのフォローしようのないアホだと思うけど(苦笑...)
他の知り合いなんかが勝手にアップしちゃうのはね、ある意味かわいそうな気もするけど、そうでないならアry

ま、結局お咎めないようです。対外的には。
いろんな意味で甘い判断だと思うけど、今回の基準が他の何かがあった時に二重基準として足を引っ張りそうな判断基準になりそうだなぁって思うことと、それくらい端から見てブレブレだって事は書いておこうと思う。
本人がどんな子か知りませんが。。

茉里奈のじゃんけんの対戦相手って事くらいしか←←←



余談。相当どうでもいいけど

・えいけいびー48
・えすけいいー48
・えすでぃーえぬ48
・えぬえむびー48
・えいちけーてぃー48

今のところ全部「え」から始ってるのね。気付いていました?
どうでもよすぎて僕はさっき気付きましたw
・えすぴーえぬ48
もそういう意味ではありかもね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2750-95b51bd2
該当の記事は見つかりませんでした。