あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

全国ツアーはじまったのねー。


いやぁ、全国ツアーはじまりましたね。

■全国ツアー
今日のチームBから全国ツアーがはじまりましたねぇ。
いよいよですね。
福岡が第一陣ということで、どうだったのかなぁ。。
セットリスト見ると公演曲とCD曲を混ぜた感じで分かりやすいセットのような感じでしょうかね。

■日帰り
メンバーのブログとかつぶやき見ていたら、コンサートを日帰りでやっていてその強行軍っぷりに笑った。。
相変らず凄まじいなぁ。。。
「ありがとうございましたぁ!」って言ってる60分後に機上の人w

■オフィシャルグッズ
オフィシャルグッズも販売しているようですね。セブンネットショップね(PCのみリンク)


■沸いて沸いて
やっぱりコンサートと言えば沸いてナンボw
沸かないとね。そんな先日の西武ドーム最終日

吉幾三ー!
レモン・メロン・イチゴ・小豆・練乳・みぞれ・ブルーハワイぃぃぃ!!

ていう「かき氷mix(夏季限定)」の開発に成功しましたw
曲中に←←波乗りかき氷の中でやっていたのでよかったらw
やっぱり神様っているんですねw
くだらねねぇwwww

■沸いて沸いて2
やっぱりコンサートは本体だけじゃなくてその周りも楽しまなきゃ。
ということで、グルメツアーが楽しいよね。

もちろん西武の時はpaopaoとか普通過ぎてあれでしたがw
ライブあとにはスイカでも食べてクールダウンして下さいw
not餃子w

「餃子の鉄板で跳ねる油ごっこ」をやりすぎたせいで両足の親指の爪が内出血しているのは内緒です(照)
油はねすぎwww

■沸いて沸いて3
ラブジャンプはチームBの曲ですが、推しジャンプと言えば??

・・・うん。そうですね!
合っています←
僕もだからリスペクトして頑張ったんだけどねぇ。
1000回飛べば仙人クラスとして認定されて二郎のラーメン食べて良いって事でしたがあえなく撃沈(笑)

どうでもいいwww


■チーム4
明日がいよいよチーム4の全国ツアー初日ですね!
僕もそう、この時間から起きて、
そう、そして2日はいわゆる輪番休業だし、
やっぱりなんちゃんとまりんちゃが大好きだからね!
これはもう行くしかないよね!
俺クラスになるとね!
行くぜ!
DVC00456.jpg

有吉AKB公開収録。どーん。
・・・さーせん><

僕は米子に行くよー♪



チーム4のコンサート上手く行くといいなぁ。
みんな頑張ってねー。
成功を願っております。
赤坂から(笑)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)

関連記事


4 Comments

t200ki says...""
輪番休業いいですね。うちの会社は関係ないですが。
お盆休みももう少しですし、ヲ仕事の計画をたてないとです。

楽しんで来て下さい。
2011.08.02 07:56 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
輪番休業じゃない方がいいですよ><むしろしんどいです。。
でも休みは休みなので楽しんできたいと思います♪

> 輪番休業いいですね。うちの会社は関係ないですが。
> お盆休みももう少しですし、ヲ仕事の計画をたてないとです。
>
> 楽しんで来て下さい。
2011.08.02 10:34 | URL | #- [edit]
みるるん says...""
ちょっと!よねたろうさん!
公開収録に私の嫁(いわゆる超絶かわいいまゆゆ推し←よねたろうさんのブログ読んでますw)が行ってるのに!
私は夏期講習で行けなかったっていうのに←←
うわぁぁぁぁあ
もし夏期講習じゃなかったら、まりなってるよねたろうさんを目撃出来たかもしれない(笑)
あぁー嫁と一緒にヨネ様崇拝したかったなぁ←

ところで丸ごとの券見つかりましたか?(笑)
私は神棚にありました( ̄∀ ̄)どや
2011.08.02 18:19 | URL | #JalddpaA [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ちょ、ちょ、ちょっとみるるん、嫁の話はちゃんと先に教えてくれないと><;
コメント読んだらふと頬を伝っていました、涙がwww←
みるるん出し抜きでつながれないじゃないかwww←←←
夏期講習かぁ。大変だなぁ。。でも補習じゃなく出よかったよね。
まりなってるのは年中無休、スイッチ一つ、玄関開けたら五秒でまりなってるから大丈夫ですよ。プロだからw←
そのうち嫌と言うほど崇拝させてあげます(上からw)

まるごとの件は見つかりません。
多分、、捨てています(号泣)アルバムの何かと勘違いした可能性大。神様に頼んでもむしろ罰当たりな気がするので、今回は大人しくしていようかなぁって。
みぃちゃんに会えない気持ちを募らせて。夜空を見つめていますよ。頬を伝う涙と共に。
みぃちゃんに会えない気持ちをつのだ☆ひろ。うん、語感似てるなぁwww
おやすみらばけっそ!

> ちょっと!よねたろうさん!
> 公開収録に私の嫁(いわゆる超絶かわいいまゆゆ推し←よねたろうさんのブログ読んでますw)が行ってるのに!
> 私は夏期講習で行けなかったっていうのに←←
> うわぁぁぁぁあ
> もし夏期講習じゃなかったら、まりなってるよねたろうさんを目撃出来たかもしれない(笑)
> あぁー嫁と一緒にヨネ様崇拝したかったなぁ←
>
> ところで丸ごとの券見つかりましたか?(笑)
> 私は神棚にありました( ̄∀ ̄)どや
2011.08.03 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2749-e67127da
該当の記事は見つかりませんでした。