あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


最近保守的になったように思えるけど、むしろよくなったと思われる週刊AKB。

■週刊AKB
今週はアドリブクリーン決定戦。
記者会見場を模擬的に設定して、そこでいきなりロールプレイをしながらコメントが面白かったらOKというもの。

・北原、横山、高田、高城の新ユニット結成会見
・河西の結婚(婚約)会見
・中村、菊地、小野、出口による格闘技参戦会見
の3つがOA。
参加していないメンバーは控え部分でモニター観戦。

・ユニットについては、名前は「ダルマ」、リーダーは北原とか、好きなフレーズとかも含めて面白かった。北原の妄想時間をもう少し伸ばせる何かがあるとより良かった予感。質問の1番手を高城辺りにすれば良かったのになぁ。
横山のここぞというところで噛んだり北原とほぼ同じ事を言う辺りに若干の苦笑いw

・河西の結婚会見は最初はぼちぼちだったけど、番組出演のロッチの髪が長い方が出てきて、一緒の会見とかになると渋い表情。いやー河西さん好き嫌い出ますねーw
でも分かるwww

・中村他は中村がちょっと面白かったけど、他はちょっとかなぁ。そんなに悪く思わないけどw これはある程度バラエティやらないとダメな企画なんだなって、よく理解出来た瞬間。ちょっといまいちかなぁ。単に切り返すとの面白く切り返すのは違うよねーって端から見てよく分る瞬間でした。


最後になぜか収録中に北原が寝ていたって言う追及。結局焦らせただけで真相は闇の中へ←
北原、寝るなよw
俺だって寝たいぞwww


【多売特典生写真無し】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2745-4eb43cfb
該当の記事は見つかりませんでした。