あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


有吉AKB共和国で殺人事件><

■有吉AKB共和国
今週は殺人事件が起きたとかそんな体。
スタジオメンバーが渡辺。
研究生は小嶋菜、岩田、サイード横田、名取、高橋朱
ロケメンバーが中村、阿部、竹内、小嶋菜。

最初に赤坂サカスの有吉AKB共和国のコーナーの説明。
ふんだんに金をかけた豪華絢爛なセットのそのなかにへ選抜の体験コーナーがある模様や、さらにたかみながそれに挑戦してみた画とか、他の展示物のこととかやっていました。
ぜひ行ってみればいいと思うよ(ぼうよry)

殺人事件の件は火サスのパロディ。だけど、今回は割と面白かったです♪
役柄として、チーム4に昇格してから尊大になった中村が殺される体。他に竹内、阿部、小嶋菜がいて、小嶋にはアリバイはあるけど、阿部と竹内にはなく・・・腕力があるかないかで竹内が疑われるが....
っていう展開。

・小嶋菜の「きゃー」の悲鳴が異常なトーン
・阿部ちゃんの一生懸命セリフ覚えた感じ
・中村麻里子のコントリアリティの演技
・美宥ちゃんの「表情で語る女」クオリティ

この辺りがカオスになって面白かったです♪
阿部ちゃんのセリフ読みw
あと美宥ちゃんの顔で語るっぷりw
これシリーズ可ありかも。キャスト変えても楽しそう。
最後に崖でエンディングを迎えるあたりまでよかったです。
どこの崖に行ったんだか(笑)

あとは指原プライド。レジ袋をどこまで飛ばせるか対決。
いつもどおりこじはるの勝ち。
まぁ今週はサスペンス劇場が全てだね!

(竹内)「麻里子さえいなければ・・」
相変らず美宥ちゃんが大好きですいませんw
阿部ちゃんは最終的に「チーム4が憎かったの」っていっていましたが、まぁ阿部ちゃん昇格前の収録と言うことで、笑ってみてあげて下さい(笑)


まるっとAKB48 2 with SKE48&NMB48&SDN48&HKT48 2011年 09月号 [雑誌]

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2744-f48da143
該当の記事は見つかりませんでした。