あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

みぃちゃんちょっとぉー。。


いくら藤江がまりんちゃんの写真を載せたからって八つ当たりしちゃダメでしょー←←


いやーびっくりしましたよー。まさかの病院送りとか←。。
RESET公演っでマイクが当たって藤江の目の内側を切っただか、そんな事案。

らしいといえばらしい(笑)。藤江×峯岸って辺りが。しかも開始10秒くらいの間の悪さって辺りも(苦笑)
でも重症化しないでよかったよね。それが一番ですわ。
女の子だし、アイドルちゃんだからあとに残らないように・・・って思ったけど、それも大丈夫そうで。
そういう意味ではよかったねぇ。

まぁ藤江は多分・・・今日辺り腫れてくると思うのであれなのですが←、あっけらかんとした藤江なので、「藤江を嫌いな人っていないですよね」でお馴染みのにょんなので、ちょっと痛いだろうけど、、、すいません><

みぃちゃんは、、動揺するかなと思ったけど、阿部ちゃんのMCでカバーしたり、萌乃を持ち上げるMCしたり、鈴蘭にパワハラしたり、どこのトーク番組MCですかくらいのフリでMC回していたり、萌乃生誕でも萌乃姉の手紙を読んだり、、多分いわゆる主力メンバーがほとんどいない状態で自分に求められてる役割とか分かった上で回していたので、気丈に回したって意味で安心しました。動揺を心に閉じ込めて頑張ったんでしょう。
頑張ったのね。
藤江も心配掛けないようにしてくれてありがとうー。この辺の藤江の気遣いが「藤江を嫌いな人っていないですよね」になるわけで。ええ子や。
まぁ、ほぼ一件落着やで。ほんま←


ま、そうは言っても多分内心はウジウジしてるでしょうから(笑)、一言だけいっておこうじゃないか。
なんちゃんにちょっかい出すのだけは止めて頂きたいin西武ドーム
藤江は峯岸がウジウジするのを望んでいないでしょ。

藤江は根に持ってチクチク言うタイプでもないし、逆に気を遣わせたくないって思うタイプでしょ。
多分来月には苦笑い寄りの笑い話になるよ、きっと。
まぁ、早く寝ろよな。宿題やれよ。歯磨けよ。メイク落とせよ。服着ろよ。パンツはけよ←←
あと目閉じて寝ろよ(笑)切らないように←←



よく動揺に耐えたね。
萌乃生誕終了まで公演全体をよくグリップ出来ました。頑張ったのね。
以上。おやす美宥ちゃん。



・・美宥ちゃんとんこつラーメンとライスはやり過ぎな気がするなぁ。。お腹もちょっとポコry

関連記事


2 Comments

しゅー says..."良かったです"
俺は公演とかは良く分かんないけど、そこまで重い怪我じゃなくて本当に良かったです。
少しでも前向きに頑張って欲しいです。
2011.07.27 06:17 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 良かったです"
そうですね、軽そうでよかったですね。
みぃちゃんが心に傷を負っていないことも願っています。心配すぎて今日はたった8時間くらいしか眠れませんでした(涙←)

> 俺は公演とかは良く分かんないけど、そこまで重い怪我じゃなくて本当に良かったです。
> 少しでも前向きに頑張って欲しいです。
2011.07.27 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2742-629b6364
該当の記事は見つかりませんでした。