あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【追記済】AKB48コンサート「よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム」3日目


昨日は楽しかったー。
やっぱり全然違いました。初日と勢いもパフォーマンスも何もかも圧倒的に違って楽しかったです♪

■AKB48コンサート「よっしゃぁ~行くぞぉ~!in西武ドーム」3日目
16時前の特急で池袋から出発。
でもこれも満席。ヲタクを満載していざ西武ドームへ。ていうか、地味に5分遅れの到着とか(苦笑)
16時30分過ぎの到着で結構開演まで余裕ない感じだったけど、某氏に借りたものを返そうとBブロックいったけど、いなかった件・・・(>_<)

その後席に戻ってエナジードリンク←とか飲んで翼を授けられたりしていましたが、あっという間に開演。
いつも通りにmmrst氏のセットリストをなぞりながら。

■開演前の陰アナ (柏木由紀)
■VTR
◆芝居 (学校登校風景)
◆M00.オーバーチュアー
◆M01.少女たちよ
◆M02.High school days (チーム4&研究生)
◆M03.Overtake (チームA)
◆M04.恋愛サーカス (チームB)
◆M05.僕にできること (チームK)
■MC1


小芝居がどれだけ続くのかなぁって思ったけど、さっくりでよかった。敦子のセーラー服からしてもしドラ的展開?って思ったけど、そうでもないようで。
で、続きね。
・自転車に乗っているのは研究生の面々じゃないか!って思った故、まりなどこーって探したけど見つからなかった件。でも実は最終的に目の間にいた件><
・少女たちよ。メンバーがたくさん出てきたからきゃっきゃー。あ、なんちゃんだーって思ってきゃっきゃー。
.....西中でした(号泣)orz....
・High school daysはなんちゃんがいたー(たまらん♪)。鈴蘭と美宥ちゃんとprrと同じパートだっけ?ってことでオープニングなのね。最近のよねituneランキング2位の曲なので見れて嬉しかった。まぁ後ろ向きだけど。
・このあとの曲もそうだけどどうせ全国ツアーでやるんだから少しくらい振り付け分かるように何かで見せて欲しいなぁ。。

◆M06.Flower (前田敦子)
◆M07.ふいに (板野友美)
◆M08.君と僕の関係 (前田敦子、板野友美)
◆M09.へたっぴウインク (渡り廊下走り隊7)
■MC2
◆M10.わがままコレクション (多田愛佳、前田亜美、小森美果、佐藤すみれ、渡辺麻友、松井珠理奈)
◆M11.人魚のバカンス (高城亜樹、仁藤萌乃、横山由依、河西智美、北原里英、佐藤亜美菜、増田有華)
※ バック(水着):12期生8名 (佐々木優佳里以外)
◆M12.唇 触れず・・・ (ノースリーブス)
◆M13.風の行方 (倉持明日香、指原莉乃、高橋みなみ、大島優子、峯岸みなみ、柏木由紀)
◆M14.イイカゲンのススメ (片山陽加、小嶋陽菜、篠田麻里子、秋元才加、宮澤佐江、松井玲奈)
◆M15.Cry (DiVA)
◆M16.カッコ悪い I love you! (フレンチ・キス)
◆M17.波乗りかき氷 (Not yet)
■MC3


・この辺は勢いで乗り切ったような気がする。。
・この日はチーム4大好きな僕としては流行の最先端、しゃれおつなヤマダ電機カジュアル的な感じで行きました。
・人魚のバカンス、ゆかるんゆかるんdrdr♪って思ってモニター。。。あれゆかるんいない。もちろん、なんちゃんもいない←
・あれ?あれ??
・て思った矢先、先日はこの曲のあと「風の行方」を上手でやる事を思い出し、、そっとしゃれおつヤマダ電機を解除..
・からの「唇触れず」。僕とかA11ブロックだったから上手ステージ目の前><;;;アブネー..
・唇触れずではみぃちゃんきゃっきゃgs(笑)。いやー、ほら、さすがに正面だから(照)
・もう爆レスもらいたい放題でwww
・あ、適当っすよ
・そのまま「風の行方」とかほおづえポーズの振りコピをinsさんとやって遊ぶ件(笑)エレガントみぃちゃんをリスペクトして振りコピ。
・信憑性ないよねww
・フレキスはやっぱり亜樹には世話になってるから(c)
・波乗りかき氷、勢いあるねー。個人的にはかき氷のフリをすりゴマに変えたり、納豆に変えたりして遊んでいました(笑)


◆M18.ラブ・ジャンプ (チームB)
◆M19.チームB推し (チームB)
◆M20.ALIVE (チームK)
◆M21.転がる石になれ (チームK)
◆M22.AKB参上! (チームA)
◆M23.胡桃とダイアローグ (チームA)
■MC4
◆M24.パレオはエメラルド (SKE48選抜メンバー)
◆M25.1!2!3!4! ヨロシク! (SKE48)
■MC5
◆M26.絶滅黒髪少女 (NMB48)
◆M27.青春のラップタイム (NMB48)
◆M28.夕陽を見ているか?
◆M29.人の力 (21stアンダーガールズ)
■MC6


・チームB推しは盛り上がるねー。たまにはRB推しも見たいなぁ。特に「ころころしちゃうぞ」をw
・転がる石はちょっと高まってしまったw不覚にも←
・AKB参上もA5以来で懐かしいなぁ。
・その流れで胡桃とダイアローグ。しぶひ。。
・MC4では「チームAでもっとも○○な人」を全員で一斉指名。全国握手のムチャブリみたいなやつですね。
・たかみなの指原に対するたたみ掛ける落とし込みがちょっと面白かったw
・たかみながMCですべらなかった辺りが全力←
・SKEとNMBはよく分らないのでスルー。
・夕陽を見ているか、多分さりげなく日没の時間にやっているんだと思う。多分ね。。。
・人の力、これは!これは!!って沸いたらなんちゃんいたーけど遠いー。っていう件。美宥ちゃんと一緒に下手側にいた。
・最後に段幕みたいに「力を合わせてがんばろう日本!」ていう作文。そんな演出。微妙に「が」が遅れて「んばろう日本」に微笑みw
・なんちゃん遠いよー><


◆M30.大声ダイヤモンド
◆M31.BINGO! (チーム4&研究生)
◆M32.会いたかった
◆M33.涙サプライズ!
◆M34.君のことが好きだから
◆M35.RIVER
◆M36.Beginner
◆M37.10年桜
◆M38.言い訳Maybe
◆M39.ポニーテールとシュシュ
◆M40.ヘビーローテーション
■MC7
■VTR (フライングゲットPV予告編)
◆M41.フライングゲット (22nd選抜メンバー)


・大声ダイヤモンドは結局この一回だけだったそうで。久々だったけど、心のもやもや敦ジャンプ(c)
・大好きすぎて、あまりにも大好きすぎてみぃちゃそみぃちゃそしていました。
・やっぱりみぃちゃん大好きだなぁ
・からのBINGO。目と目があって胸が高まってまりなってしまいました♪
・やっぱりまりな大好きだなぁ←←
・わずか4分くらいでの立ち回りw変わり身の早さ、いや、機敏さと言ってもらいたいねw
・会いたかったでもまりなってるきゃっきゃ(笑)
・あとは君好きかなぁ。やっぱり高まるわーこの曲。A面曲じゃなくて楽しいのってすごいよね。
・亜樹きゃっきゃしていました(笑)亜樹には世話になってるからさぁ。
・ヘビロテはサブセンターで選抜がやっていたけど、メインステージでもいろんなメンバーがやっていましたね。なんちゃん!って思ったけど、なんちゃん遠い件><なんちゃん下手ばっかり><
・フラゲまでは基本同じ感じかなぁ。RIVERの火が熱い。。


以下、アンコール
■VTR (アイスの実)
◆EN1.アイスのくちづけ
◆EN2.抱きしめちゃいけない (22ndアンダーガールズ)
■MC8
◆EN3.ここにいたこと
◆EN4.Everyday、カチューシャ
■24thシングル選抜じゃんけん大会抽選会
◆EN5.会いたかった
■VTR (本日のダイジェスト)


・アイスのくちづけ、見慣れぬ子が1人・・・
・そうかぁ、これは収録だなぁTVの!って思って見ていました。
・これ、男だろ。絶対男だろ!ココリコ遠藤じゃないか?
・....いや、むしろゆかるんだった件。。
・.........まぁ、なんちゃんで間違わなくてよかったよ←
・結局どれくらい違ったんだろうね?
・ここにいたことで全員登場。prrの横に男がいるって思ったらなんちゃんだった件←
・おい、prr少し離れろよ。とか思った件(笑)ステージでべたつくな(笑)
・じゃんけんではやっぱりアウェイにならないか心配で。
・研究生を代表しているから心細くないか心配で。
・つい早まりなってしまいましたw まーりーなー。ま、いっかw
・きちんと3人分やる律儀さ、大事よね←
・会いたかったが終わってから全員でステージ回って挨拶。あつがあつがよかったですわ-。


結局20時40分頃に終演。
帰りは規制退場でゆっくり待ちつつも予め取っておいた特急で。
4人でゆっくり帰りました。
帰りの車中
「どこのアウシュビッツだよ」
「藤江を嫌いな人っていないですよね」 
「そっと服を脱ぐ」
「『島田』って言ってもいるし、『はるか』って言ってもいるし、『はるぅ』は叫びにくいし、じゃぁ『若ry』とかry」
「まりなのこと分かってきましたね」
「そろそろ申し訳ないのでスイカでも送ってきます」
「焼きすぎてむしろ腱鞘炎です」
など香ばしい発言をたくさんして帰ることが出来ましたw
立派に沸いて帰ることが出来たよ←


他にも○○プレイということで、時代を彩った名優たちのヲタクプレイ再演して遊んだり(いやー著作権の問題で書けないのが実に残念www←)、バイキンマンプレイとか、相変らずinsさんと連番すると匠もびっくりです(c)の沸いたプレイを出来て幸せな一日でした♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2739-7a4e0409
該当の記事は見つかりませんでした。