あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

満天☆青空レストラン


地味に押さえています←満天☆青空レストラン

■満天☆青空レストラン
実は2回目の出演。
前回は岐阜の山奥で自然薯を採っていましたが、今回は有明湾でムツゴロウを採っていました。

こじはるはいなかったので、たかみなとみっちゃんの2人のみでの出演。
軽く番組関係者がAKBファンで、、生誕祭入ったとか島田に5票入れたとか、そんなアピールしていたり。。
そんな進行から「素人が1匹採るのは奇跡」と言われるほど難しいらしいムツゴロウ漁へ。

泥の海の中を跳ねてもぐってを繰り返すムツゴロウ、その跳ねたところの背後に針を投げ置き急速に引き、引っかけるのが漁だそうで(上手く表現出来ないので詳しくは某動画サイトでも←)
たかみな、みっちゃん、宮川さんの3人で練習するも宮川さんだけが出来ない画。
そりゃ2人は日頃から釣りに関しては厳しい漁場で実戦を重ねていますから←←←

・・・でも結局漁に出たら唯一宮川さんが採れたのとか面白かったけどね。
たかみなとみっちゃんは泥まみれになっていました。そういう画が好きな方、そういう嗜好の持ち主には堪らない回です。

料理としては唐揚げと蒸籠ご飯を作っていて、生命力が強いムツゴロウは内臓取られて、高温の油の中に入れられても泳ぐ画とかありましたが、むしろ軽いホラーでしたwww
でもそれ以上に生命力が強いムツゴロウに怯えながら適当に衣を付けるみっちゃんがホラーとも言えなくもないwww
料理の腕・・・><

あとは他の食材で芝エビとか出ていました。
芝エビの時の峯岸さんの喜びようって言ったらまぁ。。
絶対ランキング一位だよね。多分さ、あの子のいちばん好きな食べ物はエビはエビでもエビフライでしょ?きっと。ねぇ、母岸?韓国海苔もぼちぼち聞くけど、エビは絶対ぶれないからねぇ。。
映画を撮影するにしても餃子がないと泣き、TVを収録するにもエビが出るとはしゃぐ。そんな峯岸みなみ。
おい、食い意地・・(笑)

そんな芝エビをワンタンにしていたりして。
最終的にビールで乾杯。いつもこの画がすごい美味しそうなのよねー。前回の時もそうだったけど、ここが美味しそうだからまた出て欲しいなぁって思ったら本当に出たので嬉しかったりしたこの出演回。
でもこの流れでいっていたけど、いつの間にかみぃちゃんがみっちゃんになっていた収録。
さりげないストレスだったようです(笑)

そんなわけでみぃちゃん×泥×料理×ムツゴロウ×エビ×ご飯ってことで見所多かったこの番組。
結構楽しかったなぁ。
次は幻のネギとかニラを採る回あたりで餃子作りに呼んであげて下さい(笑)

関連記事


4 Comments

しゅー says..."全俺が泣いた!"
タイトルはちょっとふざけました…
コナンからの流れでぼーっとしてたらまさかの天使出現!!
まさに全俺が泣きました
自然薯の時もだったけど結構面白いっすね。
俺はみぃちゃんの泥んこが見れてHAPPYでしたわ♪
変な癖とかじゃないっすよ。好きな人のそういうのを見るのって嬉しくないっすか?
また出演してくれないかなぁ〜
次あれば録画もしてやるのに(笑)
2011.07.25 11:12 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
そのときは小嶋さんも呼んで下さい、関係者さんです。
断然ビール派の私としては好きな番組です。二人もリラックスしてましたし、次にも繋がるいいお仕事でした。
2011.07.25 18:45 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 全俺が泣いた!"
全俺が沸いたの間違いかと思いました(笑)
天使出現って言うのはやっぱり天使って言うのはいる(c)ものですからね。ええ。
眼科行った方がいいですよ←

番組的には結構好きです。自由な感じで。
楽しそうで良いですよね。料理美味しそうだし、ビール美味しそうだし。
素直に受け入れられる楽しさです♪


> タイトルはちょっとふざけました…
> コナンからの流れでぼーっとしてたらまさかの天使出現!!
> まさに全俺が泣きました
> 自然薯の時もだったけど結構面白いっすね。
> 俺はみぃちゃんの泥んこが見れてHAPPYでしたわ♪
> 変な癖とかじゃないっすよ。好きな人のそういうのを見るのって嬉しくないっすか?
> また出演してくれないかなぁ〜
> 次あれば録画もしてやるのに(笑)
2011.07.25 22:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いい仕事でしたねー。そしていいビールでした。
あれ美味しそうでしたね。僕は「1杯目はビール派」なのですが、あれはホントおいしそうw
こじはるは月曜だったとかで参戦出来なかったんでしょうかね?ドラマかな?

> そのときは小嶋さんも呼んで下さい、関係者さんです。
> 断然ビール派の私としては好きな番組です。二人もリラックスしてましたし、次にも繋がるいいお仕事でした。
2011.07.25 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2738-7f1d1db7
該当の記事は見つかりませんでした。