あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


有吉AKB共和国、今週は「AKB弾丸ミュージカルツアー」

■有吉AKB共和国
今週は「AKB弾丸ミュージカルツアー」
スタジオメンバーが渡辺。
研究生は名取、サイード横田、高橋朱、小嶋菜、岩田。
ロケは名取と川栄。

弾丸ミュージカルツアーってことで、山梨に行って温泉に入って桃狩りをしてB級グルメを食べて、それをミュージカル調で紹介する体。
割と同じ体でラーメンとかでやっていたのを見ると、、スタッフはミュージカルが好きみたい(苦笑)
これで川栄と名取に温泉新規が湧いてきたら←、それこそ吹き出る面白さwwww

後半はお仕置きと言うことで渡辺の頭上にいろいろ落としながらドレミの歌とか。タライタライ♪
指原プライドはVTRでこじはるとじゃんけん。同じ手なのに指原が勝った体でシュールな時間が流れる。

そんな有吉AKB共和国、8月2日?に公開収録をするらしい。詳しくは携帯サイト。
というか、携帯サイトは何気に昔の映像も相当あるから、割と面白いよ。


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2732-2babd6ba
該当の記事は見つかりませんでした。