あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


さてさてAKBINGO

■AKBINGO
昨日はムチャぶりドッジボール
赤:北原、島田、竹内、前田亜、峯岸、中田、鈴木し
白:野中、仲川、田名部、近野、河西、市川、大場

1:ジャイアントスイング
赤、島田がアウト。アジャコングが出てきてぐるぐるっと。最後に鼻水垂らしたり。でもそれよりマイクパフォーマンスで折れそうになる晴香がかわいかったよwww しまだかわいいよしまだ。

2:ゲテモノ寿司
白、大場がアウト。竹虫の素揚げの寿司。割とこの番組竹虫が好きなのねw 割とキャーキャー言っていたけど、食べてみると案外美味しかったらしい。でも口元に微妙に除く虫さんが残酷><
ころちゃん・・><

3:バットゴルフ
赤、峯岸さんがアウト。ゴルフボールに紐を付け、その先端に洗濯ばさみを付ける。その上でスイングで飛ばされないように洗濯ばさみを顔に挟んで・・っていうアトラクション。みぃちゃんが教科書に載るレベルでお手本的なバラエティダチョウリアクションをとっていました。
キャディさんの格好にわざわざ着替えた必要性(苦笑)
みぃちゃんだちょうだよみぃちゃん。

4:セルフ顔面ラップ
白、市川がアウト。
30秒後に切られるカメラのシャッターを前にラップを破らないと恥ずかしい顔で写真に写るよってゲーム。
美織ちゃんが恥ずかしい顔していました><

5:恥ずかしメイク
赤、美宥ちゃんがアウト。具志堅用高メイクに。
それに受ける美宥ちゃんがオヤジっぽいてことでw
確かにオヤジっぽいwてか美宥ちゃんはそれでもかわいいな←

6:稲葉ごはん
白、河西がアウト。ついに夢の対決!かのような展開。
スイカとカレーを合せたすいカレーを今回は用意していて、相変らず最初河西は嫌々だったけど、食べてみると美味しいとのこと。
食わず嫌いってあるのね。食べ物じゃなくて人間関係もあるのかもしれません(笑)

7:熱湯風呂
白、近野がアウト。どこまでもダチョウ路線、いや、スーパージョッキーだっけ?
48℃と噂のお風呂に近野が浸かる。最初はきつかったみたいだけど、何とか我慢してクリア。
「根性だけはあります」って。

あとはSKEの新曲披露して、アイスの実の曲を少しやって次回予告。
ムチャぶりドッジボールは安定してるね。それにしても今週はメンバーがすごかったねw
まさかのチーム4ばかりの展開。。

その中に1期生1人混ざるっていうのがあんまり違和感なく溶け込むところが敢えてすごいかもしれません。
ま、河西もほぼ同じだけど(笑)

関連記事


2 Comments

夢番地。 says..."確かに、チーム4祭りでした。"
島田さんがチーム4を狙ってたのならある意味さすがですね。
恥ずかしメイクはイマイチ。具志堅さんのコスプレって感じでしたね。
熱湯風呂は某芸人がある番組で熱くないことを暴露してからは疑いの目で見ちゃいますね。バラエティーの技術が必要かと。
2011.07.22 08:04 | URL | #- [edit]
よねたるんたった-y(n_n,)tr says...""
美宥ちゃんがやったからよかったのかもしれませんね、コスプレでも(笑)
熱湯風呂の件は大人の約束ということで温かい目(not熱湯w)で見てあげてください(・∀・)
2011.07.22 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2729-a3e588fa
該当の記事は見つかりませんでした。