あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

細い路地の奥赤い屋根の隣


FC2ブログをご覧のみなさま
改めましてはじめまして\(^o^)/

よねかえるといいます←

地方の方やら公演中では伝わらない私のことを、自然体に近い状態で赤裸々に綴っていきたいと思っています。。いやん
でも隠匿多いけどねwww

目指すは・・・
『毎日☆更新』

いや、負けるつもりないですけどね。笑

それぐらいの気持ちで臨みますッッ

これからもどうぞよろしくお願いします。


☆歳のA型のおとめ座(>_<;)で好きな癒しスポットは森と林です←←←森林浴とかまりんスポーツとか好きですw いやむしろ大好きwww

餃子は四番目ぐらいに好きです←←

他に聞きたいことがあればぜひ聞いてください

答えるかはわからないけども(基本的に誰かと似て無責任←)


それでは
おやすみな島田晴香(敢えてのwww)


ていうか、人を傷付ける以前に圧倒的に力付けて上に上がればいいだけじゃんな(笑)
相変らず暗いなぁ。。発想が近視眼的だなw やらない言い訳にするなよ★ 早く寝ろよな。宿題やれよ。歯磨けよ。メイク落とせよ。服着ろよ。パンツはけよ←←
台風の次の日は晴れます。ウザイほど・・・知ってた?そこのお天気娘(笑)


・・・まぁ西武ドームライブを前に柏木ちゃんにはお休みしてもらわないといけないのだがwwww

関連記事


6 Comments

夢番地。 says..."僕もA型のおとめ座です。"
みぃちゃんのことなのかな?彼女はなかなか成長しませんね、メンタル部分が。だからこそ、応援してるんですけどね。
質問、チーム4のセンターって誰になると思いますか?
2011.07.20 08:15 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 僕もA型のおとめ座です。"
みぃちゃんは成長しているからこそ悩んでるのかもしれませんよ(笑)。たまにああいう目詰まりを起こすこともありますが、そこも含めてかわいいもんですよ。みぃちゃんかわいいよみぃちゃそ←根が真面目なんです。ただピサの斜塔ばりに斜めに真面目っていう噂もありますwww

チーム4センターは大場・竹内かなぁ。固定しないような気がしますけどね。

> みぃちゃんのことなのかな?彼女はなかなか成長しませんね、メンタル部分が。だからこそ、応援してるんですけどね。
> 質問、チーム4のセンターって誰になると思いますか?
2011.07.20 08:41 | URL | #- [edit]
茄子 says..."峯岸さんコメ数激増に楽しそうでなによりw"
斜めに真面目ww言い得て妙だなぁと思いましたw
でもほんとみぃちゃんは人としての根っこが真面目。
器用に見せかけて諸々不器用なとこがたまらなく愛おしいですw
揺らぎまくりつつも上昇志向ははっきりしてるとこが
見てて飽きない峯岸さんの魅力w

やらない言い訳にするなよ。
その通り。愛がある。
2011.07.21 15:42 | URL | #HPMgW3dc [edit]
てっちゃん says...""
最近主食と言ってもいいほど餃子を食す日々です。

やっぱり僕は引っ越しできません(泣)
2011.07.21 18:57 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 峯岸さんコメ数激増に楽しそうでなによりw"
斜に真面目って言ったっけ?と我ながら発言を忘れた男ですw 世界で峯岸が一番愛おしいかもしれませんね。明日にはまた忘れているかもしれませんが。。。←
揺らぎながら上昇志向というか、上昇志向のぶらり途中下車の旅です(笑)
各駅停車で地域の人の人情に触れながら上昇志向を追っていくヒューマンドキュメンタリー。どこかの旅番組とはちょと違いますwww


> 斜めに真面目ww言い得て妙だなぁと思いましたw
> でもほんとみぃちゃんは人としての根っこが真面目。
> 器用に見せかけて諸々不器用なとこがたまらなく愛おしいですw
> 揺らぎまくりつつも上昇志向ははっきりしてるとこが
> 見てて飽きない峯岸さんの魅力w
>
> やらない言い訳にするなよ。
> その通り。愛がある。
2011.07.21 21:11 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
ぎ・そ・う ! ぎ・そ・う !(笑)
管制塔からの連絡に揺れたのは僕だけじゃないはず←
まぁでも僕とかぱすぽ☆のまこっちゃんもいいけど、やっぱりまりなだけどね(c)
魔法の修ry

餃子偽装じゃないすよねw段ボール餃子じゃないすよねw
純愛は証明されてなんぼ(c)ですから(笑)
とりあえず、そろそろ8月なんで行きましょう。

謝りにwwwww←←←←

> 最近主食と言ってもいいほど餃子を食す日々です。
>
> やっぱり僕は引っ越しできません(泣)
2011.07.21 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2727-2e48a187
該当の記事は見つかりませんでした。