あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

ノースリーブスオフィシャルブログ移転


あの峯岸みなみちゃんを擁する、というかあとたかみなとこじはるの3人のユニットノースリーブスのオフィシャルブログが移転したよー!

今までのスタブロから今度はアメブロに。
いわゆるアメブロに←
移転することになったそうな。
なんでこの時期かはよく分らないけどw
オリコンとか会いたかったとかいろいろ迷走して結局行き着いたアメブロっていうwww
昔の記事が消える可能性があるから思い出残す人はお早めにー。

そんな新ノースリーブスブログ


ノースリーブス

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2726-8734c03b
該当の記事は見つかりませんでした。