あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

祝!小林茉里奈じゃんけん選抜本戦進出!!


じゃんけん選抜の予選会がAKB48劇場で行われたとのこと、そしてその中で19人の中から3人のじゃんけん選抜本戦進出者を決めるその戦いで、、

Aブロック:伊豆田莉奈
Bブロック:入山杏奈
Cブロック:小林茉里奈

ということで、2年連続茉里奈が本戦進出したよ~!
うっひょー!
こいつはめでたい><;
危うく赤飯炊く勢い←←

いやーまさか2年連続研究生予選会から勝てると思っていなかったわー。2年連続唯一のじゃんけん予選からの進出だからね!
いやーめでたいよ!
まりなおめでとー。
いやー実にまりなったわー♪



AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)

関連記事


4 Comments

t200ki says...""
おめでとうございます。
じゃんけんは、確率の計算ではわからない要素があるのですね。小林(茉)さんは選抜に入れますかね。
あと、喝の方だと思います。
暑いですが、コンサートにお仕事頑張ってください。
2011.07.19 03:45 | URL | #- [edit]
夢番地。 says..."さすがですね。"
彼女は何か持ってるんですかね?それを証明するためにも是非とも選抜に入ってほしいですね。
2011.07.19 10:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
いやーよかったです。これで茉里奈は選抜入りですね(どや
暑いので大分ヘトヘトでしたが、生きる勇気が湧いてきました。

でも毎日生きるのが辛いです・・・・みぃちゃ、いやなんちゃ、、いやまりryがかわいすぎてw←
熱中症ですね。うひょー。

> おめでとうございます。
> じゃんけんは、確率の計算ではわからない要素があるのですね。小林(茉)さんは選抜に入れますかね。
> あと、喝の方だと思います。
> 暑いですが、コンサートにお仕事頑張ってください。
2011.07.19 22:45 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: さすがですね。"
いやーこれは選抜入りのフラグですねー。世界が茉里奈に気付いてきましたね♪

> 彼女は何か持ってるんですかね?それを証明するためにも是非とも選抜に入ってほしいですね。
2011.07.19 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2725-c48bc7f9
該当の記事は見つかりませんでした。