あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

定期美宥ちゃんがかわいい件と定期やぎがかわいい件


やっぱりYMを買いました。
そして沸いたよw

■YM
今週はいわゆる3連休の影響で発売日が前倒しに。そんなわけで土曜発売。
センターグラビアで美宥ちゃんで、後半にも「やっぱり負けたくない」コーナーで美宥ちゃん×やぎ。

相変らずの美宥ちゃんの美少女っぷりに生きていくのが辛くなりました・・・><

センターグラビアは一言で言うと美人さんです。美宥ちゃんの美人ぷり、美少女っぷりが余すところなく。
というか、カメラに詳しい美宥ちゃん仕様なのか、カットそのものもカメラマンのテクニックが随所に光る少年誌を越えたかのようなカメラ誌仕様のような気がw
相変らずシャープな目線の美宥ちゃんがかわいいです。

末恐ろしいよね。ある意味。この子は20歳になった時どうなっちゃうんだろうって思うわw


そのまま「やっぱり負けたくない」。
先週に続き美宥ちゃん特集で永尾ちゃんをモデルに撮った企画です。

今週はテクニックについてたくさん解説していたので、僕が沸けるカットはないのかなぁって思ったら、さりげなくありました。
なぜか呼ばれたちゅとむ君(笑)。
多分ちゅとむ君を作る絵を納めた写真は世界初だと思います(笑)
今後はもうないでしょうねw
最初で最後か?全国誌でのちゅとむ君(笑)永尾ちゃんが将来cz売れっ子になっても封印して欲しくない辺りです。。

永尾ちゃんかわいいなぁ・・・
永尾ちゃんも目線が良いよね♪

それにしても永尾ちゃんと美宥ちゃんが実は身長がほぼ同じだった件(驚)
美宥ちゃん大きくなったんだねw

美宥ちゃんがどこまで大きくなるのか楽しみです。もちろんこれは仕事の方で。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2722-8b2633d6
該当の記事は見つかりませんでした。