あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


今週は一応AKBでした。。

■週刊AKB
「THE後藤面接」と言う企画。プロデューサーがメンバーの個性を覚えられないから面接しながらメンバーを覚えて個性を引き出していく企画。

まぁメンバー覚えられないとか個性が分からないなら、、それって料理人なら素材を知らないとか調理法知らないって意味だから、年齢云々以前に仕事として無理だろって気もするけど←、その辺はとりあえずスルーして←(まぁ「企画」だし)

今週出てきたのは
・中村麻里子
・市川美織
・山内鈴蘭
の3人。チーム4からってことですね。

中村麻里子はモノマネを主に。似てはいるけど、面白くはない感じ。笑いどころはないんだよね。似てるけどね。
多分本当に求められているのは「リアリティ」じゃなくて「デフォルメ」だと思うのだけど...その辺りは指摘する人がいないのか、あるいは受け入れないのか。

美織ちゃんはレモン話ばかりでしたね。まぁそういう子だからいいけど。レモンのあとがないからレモンに飽きたらどうなるのかなぁ・・まぁ思った以上にレモンの年頃が続くので良いけどね~。

鈴蘭は結局ゴルフ。途中で思い出話しながら泣いたり。危うく「情緒不安定か!」ってツッコミ入れる寸前。
鈴蘭はゴルフをもっと使えばいいのにな。ゴルフ×アイドルは誰もいないから雑誌に連載とかでもいくらでも出来るだろうしなぁ。ゴルフトーナメントにオープン参加とかでも使いようあるだろうし。要は事務所の売り込み次第だよ。ええ。おっさん多いエリアでおっさんキラーなんだからいくらでも釣れるだろうしね。


そんなことを考えながら。
「この子はこういう子なんだ」って気付かせる企画なのかな。
その辺りのレベル設定なのかな。それって有吉AKBのレベルと同じ気がするけどな。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2721-5889f850
該当の記事は見つかりませんでした。