あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


さっくり見た有吉AKB共和国。

■有吉AKB共和国
AKBなんでもダービーとかそんな企画。
スタジオメンバーが島田、島崎、仲俣、市川。
研究生が入山、伊豆田、加藤

・美しすぎる50メートル走
・財布の中GP
・平均顔当てクイズ

の3本でした。
50メートル走ではおかざきななさんとかも参加していたけど、若さで勝つあんにんが素敵でした。でも有吉のあんにんって誰?ていう悲しいお知らせ><
財布の中身はいわゆる「地方組」の財布の中身をそれぞれ順位付けするもの。指原がもっとも少ないだろうっていう予測がしっかり当たるところが切ないw
平均顔当てクイズはAKBの各ユニットの顔について。僕とかみぃちゃんの目を使った平均顔とかすぐ判ったよ(キラッ←←

でも個人的にはさりげなく言った「お前カッパじゃねーか」っていう有吉の発言に笑いましたw
島田といいいずりなといい、少しづつ大統領も分かってきたのでしょうか。
まぁお年頃のいずりなはカッパっていわれるのはあれでしょうけど、、でも知名度上げたのは事実だからねぇ。功罪半々。
まぁ、いつか笑ってはなせる日が来るさw

そんな感じの有吉AKB。

関連記事


2 Comments

ゆうと says...""
有吉AKBは相変わらず緩い感じですね(笑)
僕的には研究生も出るし結構好きですが…
2011.07.15 09:42 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
あの緩さでナンボって感じですよねwww
最近はポリシーなく12期とか出しますが、もう少し考えて起用してくれるともっと楽しいのになぁとか考えたり。

> 有吉AKBは相変わらず緩い感じですね(笑)
> 僕的には研究生も出るし結構好きですが…
2011.07.16 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2719-7a540701
該当の記事は見つかりませんでした。