あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

そうかいそうかい、へーそうかい


総会やるってな、へー総会。
気分爽快、へー総会←

というわけで峯岸総会をやるそうです。
次回のフラゲ握手会で。
9月10日、2部3部の間ということで。
詳しくはmixiで。

あれですよね?
峯岸さん本人は当然昼飯食わないで参加で良いんでしょ?←

毎年素晴しい(ろくでもないとも言う)落とし込みのあるこの総会。
一昨年は終わりにあーみんの写真を渡されたっけなぁ・・
去年はなんちゃんの写真を渡されたし・・・・(号泣)


今年は僕は誰の何を用意していこうかなぁ(超沸www)
気をつけないとね!(attention please←)

関連記事


2 Comments

きんのじ46 says..."なんですか?"
え?こんなのあるんですか?マジすか?
mixiって使ったこと無いのでわからないしなぁ・・・
だいたい11日の券しかないし(苦笑)
2011.07.16 09:50 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: なんですか?"
大体年に一回くらいありますよw
定時株主総会みたいなものです。全然違うけどwww

> え?こんなのあるんですか?マジすか?
> mixiって使ったこと無いのでわからないしなぁ・・・
> だいたい11日の券しかないし(苦笑)
2011.07.17 09:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2718-9f10af72
該当の記事は見つかりませんでした。