あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGOね


もはようございます。昨日は完全ぐっすりですいません><

■AKBINGO
今週のAKBINGOも先週からの引き続きで「チビティー」そう、ちびっ子ティーチャー。
小さい子が先生になって知名度の足らないメンバーに特技を教えて知名度を上げようというもの。

今週は
・キックボクサー
・わんぱく相撲
の2本立て。

キックボクサーは前田亜、横山、大家、指原が挑戦。結局最初あーみんが挑戦したものの、検定分のダルマ落としは上手く行かず、その後横山が急遽挑戦して成功。
亜美ちゃんからあんなに強い蹴りが出てくるとは思いませんでした><
横山はそうですね、あれくらいの蹴りが出来るのは想定の範囲内でした← さすがよこやまっちょ♪←
いい腰の落ち着けかたですよwww

わんぱく相撲は大場、市川、宮崎が挑戦。股割とかやっていましたが、それ以上につっぱり対決が面白かったですね。
それにしても大場が一番良かったという評になるのですが。やっぱりころちゃん←
・・いや、本論はここじゃない、、、

相撲に自信のあるといいきった宮崎をしてここまで簡単に負けてしまうのか・・・・
そうであれば、、あとはいよいよAKB随一の相撲センスを誇る、AKBの東の横綱こと(自主規制←)に挑戦させるしかwwww
とか思ったり思わなかったり。

そんなAKBINGO。
来週は無茶振りドッジボールだね、きっと。
峯岸さんが体張っていました。。
いや、、みぃちゃん! そんな、みぃちゃんを守ってあげないと、、、

偽装(笑)

関連記事


4 Comments

しゅー says..."そうですか"
知名度の低いメンバーの回に指原が出てくるんですか…。
本人の力なのかはたまた事務所の力なのか…
事務所だとしたら太田は強いっすね。
唇触れずの特設コーナーも未だに完成させていない某O事務所とはえらい違いです。
2011.07.14 13:57 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: そうですか"
どうでしょうね~。事務所なのかなぁ。
バラエティ選抜じゃない場合、まぁチーム4じゃなければ誰でも同じだわなぁって存在感なので、指原でもいいかなぁってところです。はい(苦笑)
唇触れずは尾木携帯ブログの方ですか?

> 知名度の低いメンバーの回に指原が出てくるんですか…。
> 本人の力なのかはたまた事務所の力なのか…
> 事務所だとしたら太田は強いっすね。
> 唇触れずの特設コーナーも未だに完成させていない某O事務所とはえらい違いです。
2011.07.14 21:57 | URL | #- [edit]
しゅー says..."おそらく"
携帯サイトですね。
動画がずっと無いんですよね…
カミングスーンのままですから。
まさか俺の携帯だけ!?
2011.07.15 00:44 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: おそらく"
あらら。携帯サイトはほぼ見ていないので、何とも言えないのですが、そうなんですか・・・

> 携帯サイトですね。
> 動画がずっと無いんですよね…
> カミングスーンのままですから。
> まさか俺の携帯だけ!?
2011.07.15 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2716-17fcc49a
該当の記事は見つかりませんでした。