あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

じゃんけん選抜研究生部門


研究生によるじゃんけん選抜の予備選のトーナメントが今日決定しましたね。
詳しくはトガブロ参照ですが。

うーん、人数多いなぁというのが率直な感想ですが、それと同時に、、
茉里奈が一番最後とは・・・
昨年のじゃんけん選抜でこのメンバーの中で唯一の武道館経験者。
あの昨年の香菜との一戦、そして、香菜の歓声と「あれだれ?」っていうようなアウェイの空気忘れません。
今年は茉里奈の知名度も少しづつ上がり、あんなアウェイにはならないでしょう。
今年こそ、今年こそ、また勝ち抜いてシンデレラガールになってほしいですね。

シンデレラになったらさ、ほら、お城に住めるじゃんか(笑)

・・どや?


れなっちぴーか朱里ちゃんのどちらかと対決かぁ。。楽しみみ。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2715-d18a6a21
該当の記事は見つかりませんでした。