あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

よね予定とか


主に自分用とも言える備忘録。。。

・ただいま22ndシングルの劇場盤受付中

・1/48グアムや総選挙関連本も予約受付中

・堂本兄弟はまだ見れていない。

・なんちゃんの手紙はそろそろようやく出来上がる←

・まりなってる(c)けど、明日はずれた(号泣)せっかく休みなのに><;

・ていうか、最近の茉里奈の写メクオリティの向上が著しい件、表彰。

・HDDが壊れたので代替品購入。ネットワークHDD。これ超便利。どのデータもLANで共有して且つiphoneとも共有出来るから家に制限のないドロップボックスがあるのと同じ。久々に感動の逸品。動画データもいちいち転送しなくて済む感動

・金曜日につるとんたん。なんちゃんに刺激されて・・・と言いたいが、実際は一緒に行った先輩の希望で(照)。ほうれん草のクリームうどんが美味しい♪ 茄子の浅漬けとか、じゃこのサラダとか美味しかったのでついつい深酒←日本酒フィーバーw

・土曜とかヘトヘトのまま松屋食べてよこやまっちょからの寝落ち。日曜は絶賛仕事わず。

・千葉県は某市。いやぁ、変な運命を一瞬だけ感じる。

・あまりに暑くてミンティアを買うためだけにコンビニに避難。リラックスシャワーとか新味にちょと沸く

・北海道もビッグサイトも行けなかったけど、仕方ないわな。。なんちゃそ・・・

・さりげなく日曜送られてきたメールのせいで危うくぬり絵をするところでした←

・今日は今日とて暑気払い。ビアガーデンin日本橋三越。割とリーズナブルで食べ放題飲み放題。久々にたくさん好きなだけ食べました♪
グリーンカレーが美味しい♪

・地味にANNのエントリーを更新したことに気付いてくれていますか?

・投票しよう、美宥ちゃんに←

・BOGも実は読んだ。しまころみおりん。

・明日は時間取れそうだからエントリー増やそうかな。

・ていうか5分で分かるを飛ばした件><さーせん・・

・でもとにかく眠いので、今日はおやすみなるん♪

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2712-06ff0b75
該当の記事は見つかりませんでした。