あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

今日は納豆の日ですね!


今日は7月10日ということで、納豆の日!
納豆エンジェルはお元気でしょうかね?(笑)
ねばねばかき回して、ご飯にかけry


(°Д°;)はわわ ちゃうわ。そんな北関東向け←のエントリーちゃうねん!

今日は敦子の誕生日~。
指原母(さしはは)にも敦子って言われる敦子の誕生日です。
あっちゃんも20歳かぁ。

あっちゃんも20かぁ。。
もう豆もやしの世界じゃないんだなぁ・・
パンダンスも遠い昔だなぁ・・・・
カリメロ敦子も結構前だもんなぁ(notダジャレ←)


でも今日からドラマもはじまるんだもんなぁ。
良いドラマになってるといいなぁ♪
なぜか6時にトガブロが更新されてフラゲ音源初披露とか言われた件w
見るしか?(笑)


今日は敦子の誕生日~。
お誕生日おめでとう~。

関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."二十歳"
茎ワカメを食べながら、すなぎもじゃんけんをして、パンダンスをしていたあっちゃんがつい最近のことのようですね!
もう、二十歳かぁーゆきりんも後5日で二十歳
そんなこんなで、今東京ビッグサイトに居る自分。
こう言う時に限って、2人の券をもっていないと言う自分です(汗)
絶滅黒髪少女な、はるちゃん、みるきー、さや姉のところに行ってきまーす!
2011.07.10 12:01 | URL | #we3bmzVU [edit]
よねたろう says..."Re: 二十歳"
2人の券はレア券ですからね。ええ。
それにしても大きくなりましたよ。
そりゃみぃちゃんも18になりますよ><;
昔は産まれたてのryみたいだったのになぁ(すげーーー遠い目←)
ちなみにビッグサイトには行けませんでした><

> 茎ワカメを食べながら、すなぎもじゃんけんをして、パンダンスをしていたあっちゃんがつい最近のことのようですね!
> もう、二十歳かぁーゆきりんも後5日で二十歳
> そんなこんなで、今東京ビッグサイトに居る自分。
> こう言う時に限って、2人の券をもっていないと言う自分です(汗)
> 絶滅黒髪少女な、はるちゃん、みるきー、さや姉のところに行ってきまーす!
2011.07.10 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2708-011ca39d
該当の記事は見つかりませんでした。