あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【更新済】ANNでのYJ7vsYM7


録音したよ。
そして寝たよ(笑)りーむーだよ、りーむーw

とりあえず自己紹介まで聞きました←
書けたらこのエントリーを改変する予定。
でも明日も5時起きだから2時間もラジオ聴くのに使いたくない症候群なう><


で、聴いたよ。聴きましたよ。ええ。

面白かったね。端的に言えば面白かった。
というか、面子的に安定だね。
スタジオ面子は峯岸、佐藤亜がYJ7から。指原、高城がYM7から。

相変らずいつもの4人のノリだけど、まぁそれがよかったのかなぁと。
全体的に天然1人と、ヲタク3人という構成だからね←
眠そうな高城がよかったです。というか寝ていたといっても過言ではないwww

対決と称して「原稿読み対決」とか「暴露対決」とか「お悩み相談対決」とかやっていました。
写真を撮られることを意識して深夜のラジオでもきちんとメイクしてきたり←、その辺もぬかりない感じですw
平素はあれですからねwwww

で、微妙に突っかかった点

・自己紹介で「そんな私はバレリーノ」にちょっと吹くw(指原ね)

・でも実は「莉乃」て言われるのが微妙な指原らしい。それを知って「莉乃莉乃」っていう峯岸みなみ。根性悪いぞ!いじめるなよ、莉乃をw←

・ANNは5回目だっけ?の峯岸みなみ、ただし「文化放送リッスンは8回」とか要らん説明追加。深夜帯ラジオはしんどいから。。。あんまり出ないでいいよ←

・亜美菜が結構一生懸命。指原いつも通りで、高城眠そうで、峯岸はそこにヤジ飛ばし。高城ヲタに刺されると思います>ヤジの数々。

・エビカツの曲紹介対決、峯岸はFMのDJぽい曲紹介をしたのですが、その中で「AKB48」の発音がよかったと評価。でも照会中にさりげなく言っていた「みぃちゃんかわいい」だか「みんなでみぃちゃんを推そう」だか忘れたけど、それっぽいことは拾われずw

・途中で収録の部ということで、河西、北原、横山、鈴蘭、小森、竹内が参加する部があった。北原はどうも結構抜けていたようで、事実上河西が全仕切(笑)河西ヲタには堪らないね

・美宥ちゃんが「まだ産まれたばかり」とか言われていました。。。お前ら歯を食いしばれや(チクショー

・秒殺でやられる美宥ちゃん(腕相撲対決)が素敵すぎました・・・

・セクシー言葉対決とか、事故レベル。国際的な評価レベルでもレベル5くらいw

・最終的に元に戻ってスタジオで締め。やっぱりね、眠そうな高城が全てですwいつ寝落ちするのかを待っている感じが。


そんなわけで結構面白かったです。
投票は木曜日まででしたっけ?それで来週のANNで発表だそうで。
面白かった方に入れろとのこと。



僕はやっぱり・・美宥ちゃんが大好きだからwww....←←
応援しますよ、莉乃の方を←


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2707-20f92a31
該当の記事は見つかりませんでした。