あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊SKE


週刊AKBを見ようとしたら、週刊SKEになっていた。



・・・・消しました。

AKBって言いながらSKEを出すのは詐欺だよね。
前から言っていますが。
出る出る詐欺。出す出す詐欺。

なんでもかんでも秦さん出せば黙ってると思うような付け上がり方をするんじゃない と言いたい。
秦佐和子が面白いかとかそういう問題じゃない。
AKBの番組だからこそ、SKEで30分作るなと言っているわけで。(別にSKEの番組内でやる分には普通に面白いのは知ってる)
意味分かんないわ、この番組。

ないわー。
ほんと評価下がるわ。
ダメだね。
切ろうかな。

関連記事


2 Comments

morningstar says..."激しく同意"
そういうやり方するからアンチが増えるって学習できないのかな?w

いまだにAKB48のシングルにSKEを入れる頭だからしょうがないんだろうけど。
2011.07.10 03:01 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 激しく同意"
いやーほんとに。いつまでも独り立ちしないでいるのは良くないですよね。いつまでもAKBにもたれかかるSKEにしか見えないので。

「SKEが出ていること」と「自分が好きな子が出ている」ことを混同しがちなひとが結構いますが、「SKEの中で嫌いな子」が出ていたとしても同じ事が言えるのかをよく考えて欲しいですよね。
またSKEのパフォーマンスが本当にいいのであれば、まさにAKBの番組なんかに出る必要なく独立して出来るはずなんだけど、そうじゃない理由がなんなのかを探す視点も欠けている人が多いなぁと思います。

汚い言い方をすればAKBを見て批判する人もSKEを見てそう思わない場合、単に見慣れていないからだと思うけど(≒ド新規レベルの視点)、毎週「週刊SKE」だったらどういうコメントになるか、ある意味興味があります。
多分「一生懸命やれ」とか「夢はもう終わった」とか言うのかなぁと。

> そういうやり方するからアンチが増えるって学習できないのかな?w
>
> いまだにAKB48のシングルにSKEを入れる頭だからしょうがないんだろうけど。
2011.07.10 06:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2705-7939aa93
該当の記事は見つかりませんでした。