あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国


■有吉AKB共和国
こじはるのお仕置きってことで、総選挙で「これからは本気を出して」てところに食いついた体でこじはる他に怪談を。
スタジオ研究生が川栄、名取、森川、小嶋菜、高橋朱、岩田、サイード横田。
メンバーはあーみんと仲谷。
先週と同じ。

・女性の怪談師
・ダイノジの怪談
・京都の坊さんの怪談

の3本立てでした。怪談はどれも怖いいい怪談でしたねぇ。
でも番組とどう関係があるのか分からない辺りが一番怖い(笑)
こじはるは相変らず良く出来た子のリアクションで安心です♪

あとは指原プライド。
あごでミニカーをなんとかっていう企画。
まぁ企画がはじまる前のVTRが長い時点で中身ないなぁって予測つくけど、やっぱりそんな体。


朝に見るとテンション下がるなぁ・・・(困w)

関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."触れー図"
確かに昨日の放送を朝見ると、なんだか〜♪なんだか〜♪テンション下がーる♪になりますね!
いや〜昨日の放送の怪談ネタシリーズを見て、有吉が始まったばかりの頃、みぃちゃんの心霊動画紹介コーナーあったなぁーみぃちゃんの怪談あったなぁーとプレイバックしつつ見てました。
オレオレ詐欺怪談は、完全なネタ怪談かと思いきや、ちゃんと怖い怪談になっていたのでビックリしました。
最後のこじはるのアゴ車、twitterの♯ariyoshiakbの実況は、勝ち負けよりも、こじはるのセクシーショットに夢中になっていましたよ(笑)
2011.07.08 16:15 | URL | #PgkbvmFo [edit]
よねたろう says..."Re: 触れー図"
心霊動画紹介とか懐かしいですねぇ。あつきちが出ていた頃ですね(号泣)

怪談そのものは全部まともだったのはよかったですよね。
アゴ車はそんな感じがしましたが、僕は寝転がりながら携帯で見ていたので細部まで見えず。。。


> 確かに昨日の放送を朝見ると、なんだか〜♪なんだか〜♪テンション下がーる♪になりますね!
> いや〜昨日の放送の怪談ネタシリーズを見て、有吉が始まったばかりの頃、みぃちゃんの心霊動画紹介コーナーあったなぁーみぃちゃんの怪談あったなぁーとプレイバックしつつ見てました。
> オレオレ詐欺怪談は、完全なネタ怪談かと思いきや、ちゃんと怖い怪談になっていたのでビックリしました。
> 最後のこじはるのアゴ車、twitterの♯ariyoshiakbの実況は、勝ち負けよりも、こじはるのセクシーショットに夢中になっていましたよ(笑)
2011.07.09 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2703-1d9da1c1
該当の記事は見つかりませんでした。