あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

最近のよね事情


なんだか毎日変に忙しいよ・・・
なんでやねんやねんやねんやry
say?←

■永遠の別れ
僕と5年近く(多分)の永きにわたり付き合ってきた外付けHDDの一台が今日お亡くなりになりました。。
ほとんどのデータは別に移っているから(外付け2台あるので)せいぜいitune用として使っていたくらいで、再インストールすればいいんだろうけど、、あの中に古の(「いにしえの」と読む)みぃちゃんのいろんなものが残っていた悪寒。。

「会いたかった」の特典映像とか←今見ると思わず吐き気をも催す青春のかわいらしさでしたが、あれとかどこかに残っているかなぁ。。
ていうか個人的に一番心配なのは三竹天狗なんだけどね。
もはや分からない人が大多数だろうけど。
さまぁ~ずに散々バカにされていたもんなぁ。。
ばーにゃかうだ(c)!!
あれ大丈夫かなぁ。。


■北の大地
北海道に行きたいどう!
はい、語呂悪いw

土曜日9日に北海道に行きたかったなぁ。すげー行きたかったわー。面子的に。
でも思いっきり仕事です(きりっ
いわゆる輪番休業の影響です(涙)
ええ、だから公演すら行けないですよ><

仕方ないので、みぃちゃんのことでも考えて悶々しますよ(涙)

ちなみに10日も仕事orz....
果たして森杏奈振替えは出来るのだろうか?
今のところ払い戻しの確率70%だなぁ。

北海道行きたかったなぁ。何やるのか想像つく故。
もちろん裸足でやってくれるんでしょ?(笑)


■まるごとno3b
さりげなくリマインドメールが来ていました。
ええ、完全に忘れていました(笑)
応募しないと。。


■モバメ
今月は片付けついでにビットキャッシュが発見されるサプ!
そんなわけで一人増員しまして現在11人編成です(笑)

今月のテーマは「今再びの10期」なので、さりげなく、れなっちぷー(c)を初登録ですw


■テスト前
みんなテスト前の中、モバメを送ってくれますが、その中で永尾ちゃんが一番・・

勉強していないのがよく分かりました(笑)
ピータンで遊びすぎな件www

テスト前にピータン安定とかおかしいだろ(笑)


■いやいや
こう見えて全然まりなってますよ(笑)
危うくごぺんなさいってダジャレ言うまであるw

てか最近の茉里奈には追い風が吹いているからいいなぁ。
もうすぐ海開きの季節だからだな!!


なんでやねん!

じゃ、ばいばいぴょ。

関連記事


6 Comments

てっちゃん says...""
三竹天狗懐かしいですねー
遠方だった僕はようつべに上がるのをわくてかして待ってましたもん

あっちゃんの「いちご牛乳買ってー」と「豆もやし」と陽菜の「りぼんちゃん」は青春ですw

あ、今年もまた僕の織姫が遠くへ行ってしまった・・・(泣)
2011.07.08 00:28 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
なつかしいでしょ?
わかる自分が軽く嫌ですw
僕はやっぱりまーめもやしー♪ですけどねw

織姫は遠くに行く前に追いかけな!
飛行機に乗って←←←
急げRide on time 未来へと Flight!(どや?


> 三竹天狗懐かしいですねー
> 遠方だった僕はようつべに上がるのをわくてかして待ってましたもん
>
> あっちゃんの「いちご牛乳買ってー」と「豆もやし」と陽菜の「りぼんちゃん」は青春ですw
>
> あ、今年もまた僕の織姫が遠くへ行ってしまった・・・(泣)
2011.07.08 01:04 | URL | #- [edit]
TERIUS. says..."三竹天狗"
最近また動画で、誰かが上げてくれてたりしますけど、安田美沙子さんとかがゲストだと、
今の両者の立場の変化に驚愕しますね。
2011.07.08 10:45 | URL | #- [edit]
よねたるんたった-y(n_n,)tr says...""
立場の変わりようは凄まじいですよね。それだけ浮き沈みが激しいということかとも思いますが(・∀・)

初々しいですよね。三竹天狗見ると。
あれより今の研究生の方がフレッシュではない現状がかなりまずいと思うわけです…
2011.07.08 15:54 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
とあるラジオで情報を聞きました。あれ?と思っていましたが、たぶん北海道にあれなんでしょうね。ふわっとした話ですみません。
2011.07.08 18:26 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
むふふふふふ。。色んな情報が溢れていますが・・・明日のお楽しみですね☆
明日は北海道にフルーツスノウを聴きに行きたかったなぁ~♪

> とあるラジオで情報を聞きました。あれ?と思っていましたが、たぶん北海道にあれなんでしょうね。ふわっとした話ですみません。
2011.07.09 00:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2702-2e35b219
該当の記事は見つかりませんでした。