あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


なんだかいわゆる先輩メンバーが多々いるなぁ。。

■AKBINGO
知名度を上げるべく、天才ちびっ子に特技を教わる企画。
ちなみにどこだか知らないけど100人に聞いた(まぁそうとう怪しいけど、別にいいやw)結果敦子96%、大島92%、大場14%、市川12%、竹内16%の知名度だそうで。
まぁころちゃんとか14%の知名度で握手会7部なんだから大したもんですよ。

結局
・一輪車に上手に乗る
・ダジャレをいいながらマジック披露
という2本だて。

一輪車は美織ちゃんvs美宥ちゃんになったのがさりげなく個人的ツボw
ダジャレはなぜか大家が表彰されていました。モノボケで。てかダジャレか。
ダジャレを言うコーナーでも小学生に英語でボケる岩佐とか素晴しかったです(笑)容赦ない感じイイネ!←

全体的に薄い記憶しか残らなかったなぁ。。
あ、でも横山の渾身のダジャレは記憶に残った!← 横山画面上から漂う「やらされてる感」がすごいね!(笑)
そんな感じ。
あとは板野の新曲MVとか流したり。

今回はDearJ名義じゃないのね。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2700-e41b41cb
該当の記事は見つかりませんでした。