あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【その2】Everydayカチューシャ発売記念握手会7月3日in東京ビッグサイト


続き

□ころちゃん
3部幕開け。
ころちゃんに。
よ:「ころちゃーん」
こ:「その声島田に似てる」

・・・・><;
島田に似ているそうです。それって褒め言葉?(涙目)
ていうか、それ誰得よ。。(笑)

あとはころちゃんとみぃちゃんは意外と似ているとかそんな話(笑)
実際1打ったら10反発するところ辺りが良く似てるよw←
ころちゃんはとにかく疲れていましたねぇ。


□prr
prrも久々に参戦
・某氏を甘やかさないでね(分かる人だけ分かって下さい)
・なんちゃんとずっと仲良くしてあげてね

とかそんな話。prrも相当疲れている感じね。
なんちゃんがあとでああなるとも知らず、なんちゃんの話。


□4部
暑かったので3部を早めに離脱してnrai。
久々にモナカ(not野中美郷w)を食べました。アイスイイネ!
ちょっとリフレッシュして気付いたらいい時間だったので急遽移動、4部なんちゃんへ・・・・

って思ったら何やらがやがやしていたので聞いてみると「森さん体調不良で回復の見通しが立たない」とのこと・・・
やっぱりorz...
そんなわけでなんちゃんは諦め仕方ないので峯岸列へ。


□峯岸ちゃん
よ:「お願いします! もう一度峯岸でおいしいヲタク(c)になりたいんです!!」
よ:「お願いします! どうしたらいいですか?!」
み:「それ本気?! それとも」
よ:「本気だよ! い、いつだって本気だよ!!」
み:「じゃぁ、まずブログのタイトルを...」
よ:「いや、それは無理(笑)」

みぃちゃんの女優レッスンはこのようにして行っています←
常に演習ですw ロールプレイングですw


□峯岸ちゃん
(昨今の状況を鑑み)
よ:「峯岸業界も大変だけど、」
よ:「まぁ仕方ないから、これからも峯岸みなみを僕たち(主にチーム4の面々)が支えていってやるよ(・A・)どや?」
み:「困る」
よ:「どや?」
み:「困る」

断られました(号泣w)
これはもうチーム4に行くしかw
(あくまでプレイです。誤解しないでね。)


□島田
某氏と連番してだーしまのるーはー(c)に。
島田列が混んでいて混んでいて。世界が、時代がようやく島田に気付いたようです。島田7部制も近いかな?

よ:「髪切った島田もかわいいよ」
よ:「まぁ俺はずっと島田のかわいさに気付いているけどな(どや?」

諸々のやり取りが楽しかったです♪
チーム4期待してるよとか、あとはなんちゃんの事とか。

やっぱり島田は常に安定しているね。JD島田。


□あんにん
ちょっと時間がずれていたけどあんにん。

よ:「まりな派ですか?いずりな派ですか?」
あ:「えー、まりなのファンなんですよね?じゃぁまりな派で。」

気遣いの出来る子です><;
気遣いに涙が止まりません。

よ:「テストどうだった?」
あ:「テストやばかったー」
あ:「やばかったー」
あ:「やばry」

ずっと言いそうなロボットあんにん(c)の体だったので話題を変えました。
いかにやばいかがよく伝わってきました(苦笑)
でも後に「やばいよやばいよー」に脳内変換されたのは内緒ですw


その後6部みぃちゃんを待ち、10分遅れで開いたけど、なんだか相当お疲れでした。
僕もお疲れだったので大したことなく。
最終バスの乗って帰路へ。
バス内でぐっすりでした。

やっぱり今回は思いましたが、「しんどい」ですね。
暑いし、環境よくないし。
そりゃ体調壊しますよ。マスクしていたけど、それでも少し喉が痛い。
メンバーも10期の1時間とか、要は短時間メンバーを除きみんな疲れていたのが印象的。
これは握手した子だけじゃなくて、整列時に見た他のメンバーも。7部制はあんまりよくないのじゃないかと思う。
「顔が死んでる」「めっちゃ疲れが出ている」とはよく聞きました。もちろんそういうことを聞かないメンバーもいますが。

あとはヲタク側にとっても今回は待ち時間が長いからしんどかったです。全然消化出来ない。
待ち時間が前回は異様に短かったけど、今回は長くて待ち時間安定しないのはちょっとよくないかと。
特に5枚回れないのであれば取っても仕方ないからねぇ。
いつも思うのは「時間を長くしてくれ」という声ももちろんあるでしょうが、苦情として届かない「現状を支持する」声もたくさんありますので、やみくもに消化を悪くするのも勘弁と言ったところです。


帰り道のビッグサイトの通路での歓声が聞こえない辺りが疲弊を物語っていた気がします。
今回は楽しかったのもあるけど、疲れたわ。

なんちゃんや鈴蘭も体調不良だったけど、大丈夫かなぁ。
特になんちゃんは体調管理ももちろんあるけど、それ故に自己嫌悪していないかが心配。
どN(C)だから悪い考えばかりしそうな気がしますが、それ考えてもまったく生産性ないので、早く出てきて欲しいなぁって思った。
なんちゃん大丈夫かなぁ。。。
森杏奈ちゃんが常に心配で心配で><

関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."HARD"
いや〜みぃちゃんとのロールプレイングは、ドラクエ?なみに難しそうですね(笑)
理不尽な呪文が多くて泣いたプレイヤーが多かった名作ロールプレイング的な(笑)
2011.07.05 01:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
よねたろう says..."Re: HARD"
最近アバカムを忘れました。おかげでみぃちゃんの心の扉が開きませんw←←
握手会では常にパルプンテ対応です♪

> いや〜みぃちゃんとのロールプレイングは、ドラクエ?なみに難しそうですね(笑)
> 理不尽な呪文が多くて泣いたプレイヤーが多かった名作ロールプレイング的な(笑)
2011.07.05 05:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2698-aaaf591f
該当の記事は見つかりませんでした。