あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【6月27日週】 5分で分かる今週のAKB事情


5分で分かるAKB事情。

■今週のニュース
・原宿、秋葉原にカフェ、ショップをオープン予定決定
・ゲーム第二弾、「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」の発売が決定
・22ndシングル「フライングゲット」予約開始
・23rdシングル発売決定 & 第2回じゃんけん大会開催決定

こんな感じでしょうか。
1:カフェ、ショップはドンキの現行5階がどうなるのかが少し気になります。でも原宿にも出来るということで、いよいよ修学旅行生が立ち寄るスポットとして多分メジャーに。メンバーが神格化されるのは好きじゃないのだけどねぇ・・
2:ゲームは第一弾が滅茶苦茶売れたので好評につき第2弾ということなのでしょう。ただ・・収録が地震のあたりだったりっていうのは一応関係ない体でいいのかな?水着キャッキャは単純に沸いておきますw 研究生の隠しコマンドを楽しみにしていますww
3:フライングゲットはネット予約秒殺が衝撃的。ほぼ2日でネット予約終了。多分エビカツより数が少ないと思うのですが、それにしてもすさまじいスピードでしたね。。そんなに握りたいのかなぁ
4:ジャンケン大会開催は、まぁいいんじゃないすか?夢のある展開で。ただ全対戦をいちいち観るのがしんどいので・・映画館でいいかなぁ。。夜ご飯食べつつビール飲んでみた方が楽しい予感。

実は全部大きいニュースだけどライトに書いてみました。


■今週のモバメイチ!
今週のモバメイチは、、割と悩んだけど、結構凝っているからまりなってるかなぁ。
岩田かれんちゃんとミトコンドリアの話。
「ミトコンドリアってサイゼリアのやつでしょ?」っていう話。これがまさかの「ミラノ風ドリア」との取り違えwww
結構吹いたよねw
でも茉里奈のいいところはこの出来事は面白く書くのは結構難しいのだけど、それを上手く行間やらツッコミやらを活用して書けたところ。なかなかね、やれば分かると思いますが難しいのですよ。ええ。
意外と文才あるよねって、そんな文系まりなのことをちょっと持ち上げてみました。
7月のモバメ更新日が近いので興味がある人はぜひ。

■今週の一言
・完全燃焼したいよね。。たまには。

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2696-a3b64485
該当の記事は見つかりませんでした。