あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

【速報】


2011年10月、23枚目のシングル発売決定。

さらに日本武道館にてじゃんけん選抜大会再度開催決定。
24枚目のシングル選抜はじゃんけんで決まり、12月に発売とのこと。
またじゃんけんはNNB、SKEも参加する。但し予選を行い上位5人のみが参加可能とのこと。


以上現場から。

関連記事


4 Comments

夢番地。 says..."小林茉里奈を見てみたい"
チーム4や研究生に頑張ってほしいですね。
よねたろうさんお気に入りの小林茉里奈ちゃんについては、なんとかメディア選抜に入りテレビで歌って踊ってる姿を見てみたいです。
2011.07.03 20:12 | URL | #- [edit]
morningstar says..."カレンダー変え忘れた?"
去年と変わり映えがしないイベントスケジュールですね。
予定調和が嫌いなグループじゃなかったっけ?
今回は何人のリアルになるのかな?w
カップリングに、選抜様が歌うCMタイアップのクリスマスソングが入るんでしょうねw(そうしないと事務所がry)

それにしても、ここまで大きくなったAKBのセンターに耐えられるだけの人材がSKEに、ましてNMBにいるんでしょうか?
プレッシャーで押しつぶされなきゃいいけど。
KK今度は何着るのかな?ww
2011.07.03 22:36 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 小林茉里奈を見てみたい"
茉里奈はほんとに頑張っているんですよ。何がいいかって、勘がいいので1言えば10くらい想像して手を打ってくるところ。まだ世界は茉里奈に気付いていない(c)ようですが、そう遠くないうちにきっと後悔すると思いますよwww

> チーム4や研究生に頑張ってほしいですね。
> よねたろうさんお気に入りの小林茉里奈ちゃんについては、なんとかメディア選抜に入りテレビで歌って踊ってる姿を見てみたいです。
2011.07.03 22:48 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: カレンダー変え忘れた?"
日本的エンタテイメントの真髄ですねw
でもリフレインは大事だったりもします。定番イベントに育てたいのかもしれませんね。
総選挙よりある意味気楽に楽しめると思いますよ。

センターも結局誰かがやらねばなので、やるならやらねばなので←、気分は上々的な感じで秋Pのノリに上手く乗れればいいかなぁって思っていますよ。ある意味ぶっちゃけ誰でも良いんですよ。どうせ曲で買っていないんだから(笑)。握手さえ出来ればいいのです。
小林香菜は今年は・・個人的な願望では水着と来たら次はパジャマかナースですかねぇ←←

> 去年と変わり映えがしないイベントスケジュールですね。
> 予定調和が嫌いなグループじゃなかったっけ?
> 今回は何人のリアルになるのかな?w
> カップリングに、選抜様が歌うCMタイアップのクリスマスソングが入るんでしょうねw(そうしないと事務所がry)
>
> それにしても、ここまで大きくなったAKBのセンターに耐えられるだけの人材がSKEに、ましてNMBにいるんでしょうか?
> プレッシャーで押しつぶされなきゃいいけど。
> KK今度は何着るのかな?ww
2011.07.03 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2695-fb8c807e
該当の記事は見つかりませんでした。