あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

なんだか長くなったので2個目


いやーやっぱりね、個人的には超感慨深いけどね。

□小林茉里奈
まぁ峯岸さんポジをやってくれるというわけで、そりゃ沸くよねw
だってさ、俺とか茉里奈が一番最初にK公演でアンダーやっていた日から観てるからね。
うん、まぁそれ去年の11月27日なんだけど。
うん、、、まぁこれでピンと来た人はそれなりだと思うけど、峯岸生誕の日ね←

曲ごとに見ていきましょうか
・M1~M4:若干あわあわしてるねー。M3が特に危ういかなぁ。そんなに違和感ないけど、サビ辺りが危ないなぁ。
でも膝上のまな板でいろんなものをよく切れたとは思います。

・逆転王子様:K6で峯岸ポジといえばまずこれだからねぇ。ドセンターなわけですよ。おいしいところなわけですよ。
これも結構良かったなぁ。表情に気をつけているのもよく分かりましたし。ラストで大分楽になったんだろうけど、もうちょっとそれまでも柔らかくなるといいねぇ。
みぃちゃんの場合は超ぶりぶりしているので(not鰤鰤)、やっぱりこの曲はそれクラスでぶりぶりして欲しいです←
間奏辺りとかね。3人で手を真ん中に置く辺り。
でも振り付けが難しくない曲なので、茉里奈の魅力を全面にみんなが感じられるといいなぁと、常々思っております。
まぁ俺とか危うく「える・おー・ぶいー・いー・らぶりーry」って言いそうになったけどねw←←←

・毒蜘蛛:この曲は2番先頭ですね。ソロパート。しかもBGMがほぼ消えるところ。ここはオケ被せだとどうしようもないけど、声質がもう少しウェットに出来ればいいかもね。今はソプラノだけど軽めの声なので。
あとはこここそまさにドヤ顔の出番ですね。手をどう振ればいいのか、目線をどこに置けばいいのか(多分落としている・逸らしている・合せないことが多いと思う)、その辺が全部求められるパート。でもオンデマンドでもほぼ持って行ける相当おいしいところ。たくさん研究して欲しいなぁと思います。ここはまさに一昔前の言葉でいえば「黒峯岸」が凝縮されているので。
今後に一番期待しているところかな。

・オケラ:まともにやると格好良いんだなぁと逆に初めて気付きましたが、ダンスを普通にやるだけじゃなくてそこからの味付けだよね。ここは難しいから多分一番最後だなぁ。阿部ちゃんとかが上手いのはいつも分かるけど。ステップがめっちゃくちゃ難しいそうだからなぁ。

・ホワイトデーには:1番サビ前後だよね。ちなみにサビ前が峯岸パートですが、その前の妙に空く時間があって、そこが手持ちぶさたのようですが、みぃちゃんの場合、nynyしながら多分チョコレートを描いているんだと思います。そんなパートを多分自分で作っちゃったんだと思います←曲調的に遊びだよね。nynyして下さいって感じかな。
もちろんパート部分も。
他には「なんてねー」あとも如何にぶりぶりするかだよね。CZぶりぶりして下さいなw昨日もかなーりぶりぶりまりなっていましたがwww
あとは・・「♪通じちゃったりして」の辺りの右手を斜め上ではなく上に挙げ過ぎちゃうのはなんとなくみぃちゃんの癖のような気がする。。DVDでそうだったかもしれないけど、、なんとなくそれは峯岸の癖のような気が。。

・引っ越しました:やっぱりね、冒頭でしょ。冒頭でしかないだろ。みぃちゃんはボイトレしてる(尾木で面倒見てくれている)と思うので、やっぱり歌に関して上達しているのですよ。その辺の差が出るかなぁ。♪古いマンションだ~けどって辺りがポイントだと思うけど、そこをベタ伸しではなく、ちょっとだけ上ずれればかなりいいかなぁ。茉里奈のすごい緊張が伝わったけどw
あの辺の表情まで作れればより一層いいよね。
ちなみに昨日はそれまでで僕が十分まりなっていたので、コール的にも
「まりなってるよ まりな~」
って言ってみたわずww
峯岸引っ越しましたでは基本「CZ」でやっているけど、その辺無視してまりなってみたwww あれ行けるなw
峯岸と同じczじゃなくても、、まぁいいだろ。K6で初日に入れたのどうせ俺だしww←

あ、CZって超絶ね。ちなみに←
もはやczコール自体が古いよなぁ。。


そんなわけで、茉里奈のやっていることを概観しつつ峯岸みなみと重ね合わせる作業。
まさに綱渡りですね←←
逆転王子様の茉里奈の衣装はみなみにも負けずにかわいかったわー。うん。あれにたかまりなったわず。
でもいろんな意味ですごい楽しかったなぁ。
まぁ重ね合わせてみると僕のハートは引っ越し出来ないことがよく分かったりもしたけどね(明日握手会だから、ちょっと上げとかな、あかんねん><;)
茉里奈と重ね合せてみぃちゃんを思う的な?(もう少しくらい上げとかなあかんねん><;)
改めていかにみぃちゃんのことを観ていたかを思い出す、みぃちゃんがいかに僕の中で大きいかを思い出す的な?(これくらいでええねんな?)
こうやって茉里奈のことばかり書いてしまっているけどね。


でも、、僕のことは嫌いになっても茉里奈のことは嫌いにならないで下さい(c)←←←←


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやーそれにしてもまりなったよ!
その後某氏と一緒にねぎしで夜ご飯。
某氏はまりなってモノマネまでするくせに必死に否定するから言ってやりましたよ。
「お前、まりなってるんだってな」って(笑)←←


明日が楽しみぃちゃんです。。
とりあえず・・・どうすりゃいいかなぁ←←
茉里奈が最近頑張っていることはたくさん褒めたいなぁとは思っているけど。
あと茉里奈やせたよね。


書くこと沢山あるなぁ・・・(照)

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2693-c05b7973
該当の記事は見つかりませんでした。