あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

よねなう(*_*)


今日は皆さんビッグサイトですねぇ。うらやましい限りです。
僕はというと、今日は仕事なので行けません。。


僕の大好きなみぃちゃそ←、なんちゃそ、まりんちゃそによろしくお伝えください。
愛が伝えられなくて、鳴いていますと。グァ←


でも昨日は公演に行っていました。
エントリーが多くて間に合わなかったけど、夜にはきちんと書こうと思います。
昨日は実に、実に、、まりなってしまったのでo(^-^)o
曲中にまりなってるわず(・∀・)


今日のお目覚めはまりなってるドリームからですわ←
明日が楽しみぃちゃそ。
なんちゃん待っててね!

関連記事


2 Comments

きんのじ46 says..."行ってきました。"
ビッグサイトに行ってきました。
と言っても保護者です(泣)
娘はそろそろみいちゃんに覚えてもらってるようで、羨ましい限りです。
私は・・・柏木ちゃん干されまくりで・・・拗ねてます(笑)
2011.07.02 22:05 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 行ってきました。"
動物・子供・女性はどの世界でも優遇です><
みぃちゃんは確かに保母さんになりたかったのもあると思いますが、子供好きなんだと思いますよ。
大きな子供はあれでしょうけど・・・(号泣)
柏木ちゃんの件は・・・・笑。

> ビッグサイトに行ってきました。
> と言っても保護者です(泣)
> 娘はそろそろみいちゃんに覚えてもらってるようで、羨ましい限りです。
> 私は・・・柏木ちゃん干されまくりで・・・拗ねてます(笑)
2011.07.02 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2691-1ff950db
該当の記事は見つかりませんでした。