あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKB


先週に引き続き

■週刊AKB
今週も1ショットオーディション。カメラ3台からの1ショット15秒を掛けて企画にチャレンジしていくもの。
MCもイジリーさん。メンバーはAKBから多田、大家、片山、倉持、高城、仲川、中田、仲谷、前田亜、松原。SKE 桑原、矢神、高柳、向田、木本。先週と同じ

1:ぶら下がりくすぐり我慢:木本:×
2:ピッチング:仲川:○
3:偉人何人書けるか:倉持:×
4:イジリー高速ベロ接近:多田:○

仲川の弾けっぷりが面白かったなぁ。
ていうか、これで先週来なぜこの子がこんなに前に出てきていたのかが分かった。収録順が分かればもっとあれだろうけど、機嫌よかったんだろうね。アピールタイム15秒の使い方も上手で。
あとは、普通のバラエティでした。いい意味でね。
久々に見るベタ中のベタバラエティ。

若干笑い声被せすぎじゃね?とは思いましたがw←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2689-b0aa75c0
該当の記事は見つかりませんでした。