あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

唇触れず・・発売日


昨日はノースリーブスの7枚目のシングル「唇触れず・・」の発売日でしたね。
僕は握手会にもイベントにも行っておりませんが←、録画してくれていたテレビが少しその様子を物語ってくれました。

■ZIP
番組後半で登場、多分3分とか5分くらい。
切り口的には「新曲発売」ではなくて、「選抜総選挙をAKB48の3人が語る」って切り口での登場。
選挙のことをVTRを交えて、特にあの時のコメントをいじられていました。
たかみなの「~人生を賭けて証明します」とかw

その後、峯岸さんのブログのタイトルについて。
「エライねぇ」とか「良い言葉だねぇ」って褒められていました。
でも個人的にはタイトルが重くて病んでいるようにしか見えないので、あんまり・・・
昨日の「アサリのお味噌汁のように」はNTVのアナウンサーのチョイスだけど、確かに意味は分からないけど、重くはないから良いんじゃないの?(笑)
まぁみぃちゃんはアサリじゃなくてエビだろうけど←


■PON
びびる大木がMCの日。そして篠田がスタジオの日。
最初から最後までいたっぽいけど、印象に残っているのは

「クライジンガーがよく投げた」って辺りだなぁ。

たかみなが適当に乗っていたなぁ(笑)
みぃちゃんはあそこでリアクション取らないとお父さん怒るよ、巨人ファンなら(笑)。
ま、俺ヤクルトファンだけどな!(・A・)どや

他にもPON48のネタとかあったけど、あんまりスタジオが乗っていなかったのが印象的w
多分暑いからでしょうね←


・・・とにかく、新曲発売したそうで。
恵比寿イベントの様子とかがネットニュースでもよく出ていますね。
オリコンデイリー3位らしいです。
・・果たして、オリコンウィークリー1位を取れる日は来るのでしょうか?






関連記事


4 Comments

夢番地。 says..."買いました"
もちろん初回Cをね。
買うときに見たのですが、GReeeeNの新曲が発売されてたので一位は厳しそうです。
2011.06.30 14:15 | URL | #- [edit]
AKB大好き says..."買って、聞いています。"
 初回限定版のtypCを買いました。
 カップリング曲のみぃちゃんのソロ曲わ聞けて
 うれしいです。[��ʸ��:v-10]
2011.06.30 19:01 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 買いました"
お、やはりマストですね♪
今週はいろいろ発売があるのですよね。KARAとかHeyなんとかとか。だから・・
(>_<;)

> もちろん初回Cをね。
> 買うときに見たのですが、GReeeeNの新曲が発売されてたので一位は厳しそうです。
2011.06.30 21:39 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 買って、聞いています。"
やはり。やはり。
みぃちゃんのソロ曲は好きなんだけど、たまにはバスストップとかガールズトークみたいな抜けた明るい曲が良いなぁって僕は最近ちょっと思っています。
なにげに逆転王子様とか好きなんすよ←

>  初回限定版のtypCを買いました。
>  カップリング曲のみぃちゃんのソロ曲わ聞けて
>  うれしいです。[��ʸ��:v-10]
2011.06.30 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2682-bd71786e
該当の記事は見つかりませんでした。