あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKB1/48


またゲームかぁーうひょー。
しかも水着かーうひょーひょー←
水着だけど秋に発売って辺りが若干あれだけど、でもいいよねー。うひょー←←

てなわけで「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」が10月6日に発売になると。
で、さすがに今回は先手を打ったか分からないけど、チーム通常の48人に加えて、チーム4も特典ディスクにはいるようで。
初回限定盤のみらしいけど、そりゃね、そうしたらねぇ。。初回盤買うしかないよねーうひょーー。
なんちゃそ、うっひょー←

あとは早く隠しコマンドで研究生を出せるようにして欲しいものです(切なる希望)
前回は真面目な作りだったから今回は遊びの要素をもっと入れて欲しいなぁ。
ケンカするとか、仲悪いとかw←←←←


(youtubeはPCからのみ。)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…(初回限定生産版)YJ7

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…(期間限定生産版)小林茉里奈

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…(通常版)小林茉里奈


ちなみに・・ゲームのおかげで影に隠れましたが、
YJ7vsYM7
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011YJ7vsYM7

この本も予約開始。
この本も水着。うっひょー。
「AKB48 22ndシングル選抜&アンダーガールズ40人全員をカウントダウン方式で発表する唯一の水着写真集」
確かに40人をわざわざ水着でカウントダウンはなかなかしないからなぁwww
「40位までに入れると脱げる」そんな特典かも知らん←←

そして、今日はno3bの新曲「唇 触れず・・」のフラゲ日。
本当の発売は6月29日だけど、今日はいわゆるフラゲ日。だから今日CD屋さんに行こう。
あ、そういえばno3bの追加握手会は無事に当たったよ!
やっぱり日頃の行いがいいからだなぁ(クレームは受け付けません←)

そしてAKB48の新曲の曲名も「フライングゲット」。
エビカツとかフライングとか、揚げ物好きだなぁ。

関連記事


6 Comments

たなっきー says...""
特典にチーム4の映像入るとか…
マジすか?(-o-;)

嬉しいような悲しいような…

とりあえず発売の時に財布があったかい事を祈ってます!w
2011.06.28 07:14 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
初回限定盤には入ってくるようですね。
個人的には嬉しいですよ♪

10月なので財布がどこまで温かいかは・・・w

> 特典にチーム4の映像入るとか…
> マジすか?(-o-;)
>
> 嬉しいような悲しいような…
>
> とりあえず発売の時に財布があったかい事を祈ってます!w
2011.06.29 07:43 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
今日は握手会ですね。イベントには行けませんが、後の方の部に参加予定です。朝から楽しみです。
2011.06.29 08:31 | URL | #- [edit]
よねたるんたった-y(n_n,)tr says...""
僕は今日は行けないのですが、楽しんでくださいね♪
あー仕事を呪うけど、あとはキャラアニ払い忘れを呪うわ(笑)
2011.06.29 13:16 | URL | #- [edit]
t200ki says...""
みぃちゃんと握手しましたよ。かけた言葉への返答が正確でした。心を見透かされたようで、(ちょい怖な)可愛い子ですね。可愛い子ですね。ええ。
2011.06.29 21:00 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
お疲れ様でした。(ちょい怖)ってわざわざ括弧つけなくて良いですよw
気を遣って可愛い子とか2回言わなくても大丈夫ですよw

みぃちゃんの瞳の奥に宿る眼光で僕たちはいつも心を見透かされたり、自分の奥にある弱い部分を突かれることに怯えたりしているのです。
僕はその眼光に負けず「本当にみぃちゃんのことを思っている!」、その一言を言うために、今は森や林で修行中です←
いつかきっと、みぃちゃんに素直になれるように、、
(よねたろうの大冒険~第2章 冒険と修行の書より)

> みぃちゃんと握手しましたよ。かけた言葉への返答が正確でした。心を見透かされたようで、(ちょい怖な)可愛い子ですね。可愛い子ですね。ええ。
2011.06.30 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2680-e3dbb2a7
該当の記事は見つかりませんでした。