あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊AKBもね、


さてさてまだまだ取り返しますよ、週刊AKB。

■週刊AKB
今週は1ショットオーディション。カメラ3台からの1ショット15秒を掛けて企画にチャレンジしていくもの。
MCは久々のイジリーさん。テレ東では必要とされる存在。メンバーはAKBから多田、大家、片山、倉持、高城、仲川、中田、仲谷、前田亜、松原。SKE 桑原、矢神、高柳、向田、木本。

1:激辛カレー:松原:×
2:動物とふれあい:片山:○
3:魚偏の漢字、いくつ読めるか:矢神:×
4:モノマネ:大家:○

×はケツバットをされていました。○は15秒カメラ。ただ、なんだかアピールというよりなんとなく15秒だったなぁ。
メンバーが実はチームAだったりするのも妙な画。
企画的には王道バラエティだけど、テレ東クオリティだね。
ていうか、地味だなぁー。好きな人は好きだろうけど、この辺の妙な地味さ加減が彼女らが本質的に飛躍しない原点だよねぇ。。

カエルが出ていました(私信)でもウシガエルでした(>_<;)とか。
もうちょっと印象に残る一言を言うとか、カエルキャッキャでも3分後に山を持ってこれるリアクションをするとか、そういうのがあればなぁ。
いい意味で脱線しないかなぁ。無駄に真面目にバラエティなんだよねぇ。あとは何も考えていないのが数人だけど。


あ、でも最近いい意味で仲川が前に出てきたことを嬉しく思います。そこは把握しているのよ。

関連記事


2 Comments

夢番地。 says..."壁を感じる"
個人的にですが、大家さんが最初の方は先輩に遠慮してるように感じました。
辛いものが苦手なのに激辛部所属だったりヘビ平気なんだからおそらくカエルも平気なはずなのに・・・
モノマネもクオリティがちょっとあれでしたし。

なんとなく、枠におさまってるように見えました。

カエルを苦手なメンバーに渡すとか、思いがけない画が欲しかった。
2011.06.25 11:53 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 壁を感じる"
うーん。まぁその時によって良い悪いありますからねぇ。でももう少しはしゃいでも良いよなぁって思う時も割とあるのも事実ですよねぇ。
出来がUGクラスというか(笑)なんてね。


> 個人的にですが、大家さんが最初の方は先輩に遠慮してるように感じました。
> 辛いものが苦手なのに激辛部所属だったりヘビ平気なんだからおそらくカエルも平気なはずなのに・・・
> モノマネもクオリティがちょっとあれでしたし。
>
> なんとなく、枠におさまってるように見えました。
>
> カエルを苦手なメンバーに渡すとか、思いがけない画が欲しかった。
2011.06.26 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2676-49ef9280
該当の記事は見つかりませんでした。