あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

有吉AKB共和国とフレッシュレモン


ガチンコファイトクラブの有吉AKB共和国

■有吉AKB共和国
今週はガチンコファイトクラブ。
スタジオメンバーは市川、島田、島崎、仲俣。
研究生は入山、伊豆田、加藤。そう、チーム4としてはじめて正規メン扱いの上記4人。
でもいじられ方は相変わらずw

今回のガチンコファイトクラブでは川栄と森川が小川町の沖縄そば屋と六本木の沖縄料理屋に行って校正する流れ。
あとでフレッシュレモン美織ちゃんが出てくるけど、それ以前に今回は割と見えたからなぁ。。見えにくいようにしていたけどさ。
他にも具志堅用高とか出てきたけど、あとでこじはると有吉も言っていた様に少し飽きたねー。
てか、あの研究生2人である必要も全く感じられなかったなぁ。。

スタジオで他に少し茶番をやって終了。島田、もう少し芝居を頑張りましょう。
てか、あれだな、やっぱりマジすか2の方がましだなw
途中でAKBINGOみたいにパクっていたところもあったけど。

あとは指原プライドをやって終了。見事なしがらみ企画です。
ていうか指原は足立区でのロケが好きだなー(笑)

ちなみにHP上にある来週の指原プライドの部分が指原PRIDFになってるから直してね。
それにしても、もうちょっと面白いのがいいなぁ。


関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2674-04a2f8e0
該当の記事は見つかりませんでした。