あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

唇触れず・・・再販しているね♪


知る人ぞ知る、事実を←
キャラアニチャンスでまたノースリーブスの唇触れずの個別握手会券付を再販していますね!

しかも8月27日に追加開催するみたいね。
そして丸ごとno3bもようやく日取りが決まったみたいね。
Answer編が8月10日、唇触れず編が9月9日のようですね。
地震の影響でAnswerが出るまでに時間かかったなぁ。。今回は5ヶ月。

8月はちょっとなぁ遠くに行くからなぁ←
しかもなぁ9月はなぁ。あれだしなぁ←
その上8月27日とか人生を年単位で狂わせたくない(c)のであんまり遊んでいたくない日だしなぁ。
どれにしても正直難しいのだけど、何かは参加して遊びたいなぁって思う昨今。


そんな僕は実はキャラアニチャンスがはじめてだったから一次販売分の入金をうっかり忘れちゃったんだけどね←←←←
おちゃめすぎるだろ☆
これでも割と折れたんだぜ←

そんなわけで、とりあえず今度は入金を忘れないように←応募しようと思います。
当たれ!抽選の神様~。

ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤B)(DVD付)no3b


ノースリーブス
唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付)no3b



関連記事


2 Comments

ヌシバスター says..."実は!"
NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤の入金をし忘れた自分がここを通りまーす!
なんか、フレキスのカッコ悪いI love you!劇場盤の入金期限より短くなった気がするのは、自分だけでしょうか(汗)
自分は、昨日の夜、コンビニで支払おうと思ったら、午前中に残念メール(キャンセルメール)がキャラアニチャンスからきました(汗)
やっちまった状態でした。
2011.06.25 01:16 | URL | #xYl2iXZk [edit]
よねたろう says..."Re: 実は!"
前はやったことがないので分からないのですが、それにしてもキャンセルメールをくれるならリマインドメールもくれてもいいのになぁってゆとり発言をしてみますw
あれ焦りますね(-_-;)

> NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤の入金をし忘れた自分がここを通りまーす!
> なんか、フレキスのカッコ悪いI love you!劇場盤の入金期限より短くなった気がするのは、自分だけでしょうか(汗)
> 自分は、昨日の夜、コンビニで支払おうと思ったら、午前中に残念メール(キャンセルメール)がキャラアニチャンスからきました(汗)
> やっちまった状態でした。
2011.06.25 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2672-943f6af2
該当の記事は見つかりませんでした。