あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

AKBINGO


やっぱりね、美宥ちゃんがかわいいよ→
改めて平和なところで穏やかに暮らしたいと思うAKBINGO←

■AKBINGO
今週はショージキ将棋。2対決ありましたね。
最初が「竹内vs高橋」
次が「大場vs峯岸」です。
世代間新旧対決って感じかなぁ(笑)

□竹内vs高橋
解説は敦子。
竹内先攻。×はセーフ。○がアウト。
竹内:20歳になって前田、板野より色気が出たと思う:×
高橋:髪型は前田敦子意識だ:○
竹内:背を伸すならシリコンを入れても良いと思っている:×
高橋:フレッシュレモンになりたいのを聞くとイラッとする:○
竹内:ヒゲを永久脱毛した:○
高橋:劇場でお化けを見たと思ったら実は秋元才加だった:○
高橋の勝ち。

敦子と美宥ちゃんの楽屋トークみたいな褒め殺しが面白かったなぁ♪
どうも「ポスト前田敦子は彼女だと思います(c)」でお馴染みのよねです(笑)
敦子には美宥ちゃんに目をかけて欲しいと強く思いますよ。いい意味で共通点多いしね。実はお母さん大好き同士とか(笑)
相変らず全般的に嘘をつけない美宥ちゃんが素敵すぎました♪
「フレモンには成れないよ」とかw 先輩に気を使い出す美織ちゃんwww
あとはやっぱりたかみなは偉いなぁー。ヒゲのこととかいいリアクション取るわー。
でもメンバーはたかみなを「いけめそ」とはいわないのが不思議だよね~♪


□大場vs峯岸
解説はこじはる。解説しようとしてよく分からないって言う見切り発車(笑)
新旧バラエティ対決でしたね。
先攻峯岸。×がセーフ、○がアウト。
峯岸:握手会でヒールを履かないのは上目遣いをファンにするため:○
大場:高橋みなみから最近加齢臭がする:×
峯岸:峯岸のトーク術を常に盗もうとしている:○
大場:若いメンバーが笑いを取るとイラッとする:○
峯岸:最近の峯岸の女子力アップに驚いている:×
大場:正直正統派アイドルになりたい:○
峯岸:ダイエットをしたいといっているが口だけだ:○
峯岸の勝ち。

僕たちのころちゃんになんてことを(゚Д゚)ゴルァ!!
まったく若い芽を摘む事ばかりで。「接点がない」とか言いながら確実に番組を観つつ、鼻で笑ってるくせに。のび太のくせにー。
ころちゃんはいいんです。上目遣いの件とかはAKB48 推し!(別冊宝島)大場美奈の122ページに書いてあります。書いてありますが、でもホントは単に足が痛いからなんですよ。ころちゃんは。てかヒール履いても上目遣いだろ、どっちにしても。
ころちゃんも良く言いました。指原辺りを目指して下さい。ほんとに。ええ。女優といいつつ、演技よりも餃子食べられなくて涙しちゃうような女優は反面教師として、育って下さいよ。ええ。ホント。
女子力アップとか、あれ単なる自慢だからスルーしてあげて下さい。ころちゃんいじめるのとか許しませんから(・∀・#)

ええ、僕とか言っておきますけど、9期大好きですからね。9期いじめるのとか許しませんからぁ!
(・A・)どやどやぁ!!←


・・まぁ峯岸さんはぁ、大人の気遣いでぇ、自分が大場を責めることでぇ、大場が「いじめられて、かわいそう」って男が同情するからぁ、後輩にぃ、気を遣ってくれているとはぁ、思っているけどぉ、実際ころちゃんにー、同情するしいー。
まぁそれが優しさぁ的な感じかなぁって思うけどぉ-。
ま、あれを見るとぉ、ころちゃんのぉ、味方にぃなるよねー。なるよねぇー。

番組的にはあとは唇触れずをMVで流して、至る所で「AKBがいっぱい」を流して、それで終了。


てかさ、、、ころちゃんはさ、ダイエットは口だけって言っているけど、、、、痩せたよね☆
うん、昨日画面見て、ある意味もはやスイカとか言ってる場合じゃねーぞって思ったよ(涙)
ころ部入れっぞ(゚Д゚)ゴルァ!!←←


ここは、、・・新世代と旧世代の分水嶺のブログです(笑)

関連記事


4 Comments

夢番地。 says..."男説はもういいよ。"
おもしろいんだけど、AKBでは毎回のことでちょっと飽きてきたかな。
ポスト前田敦子は竹内美宥ってのは有ると思います。ちょっと毒舌なところが見た目とのギャップがあって興味をそそられます。

ころちゃんは、前までは9期での推しメンにしようかなと思ってたのですが、
本人が公演で「アイドル路線でこれからいきたい」的なことを言ってたので今は様子見です。
みぃちゃんのトークは許してあげて。

それよりも、僕の気のせいかな?
みぃちゃんの腕がころちゃんよりもぷっくらしてるような・・・
2011.06.23 13:11 | URL | #- [edit]
TERIUS. says..."ひな壇見るのも楽しみだぁ"
9期の活躍を楽しみにしてたので、まだ慣れていない部分を考えれば、頑張ってると思いました。

先輩に絡む事は今一番勉強になると思いますね。

将棋は、もう少し互いを知ってないといけないから、由依ちゃんと先輩とか、逆に9期との対決とかが面白い気がします。

リアルに互いにどう思ってるのか?知りたくない?
2011.06.23 13:44 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 男説はもういいよ。"
夢じゃな~い♪(スピッツ)。なんのことかは想像下さい。
美宥ちゃんには敦子の背中を見て育って欲しいなぁって思います。他の子に出来ないいいところが沢山あるので。

ころちゃんはある意味言行不一致なところも面白いところです。頭で理解していても身体がついて行かない辺りを優しい目で見てあげて下さい。あの子はあの子で結構寂しそうなところが沢山あるので、「ころちゃんには常に優しく」ていう基本姿勢は変えない方向です♪←
みぃちゃんはいろんな意味で怒っているのかもしれませんwww
この対決は誰がエライかってセットした放送作家がエライ(笑)


> おもしろいんだけど、AKBでは毎回のことでちょっと飽きてきたかな。
> ポスト前田敦子は竹内美宥ってのは有ると思います。ちょっと毒舌なところが見た目とのギャップがあって興味をそそられます。
>
> ころちゃんは、前までは9期での推しメンにしようかなと思ってたのですが、
> 本人が公演で「アイドル路線でこれからいきたい」的なことを言ってたので今は様子見です。
> みぃちゃんのトークは許してあげて。
>
> それよりも、僕の気のせいかな?
> みぃちゃんの腕がころちゃんよりもぷっくらしてるような・・・
2011.06.24 09:29 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: ひな壇見るのも楽しみだぁ"
多分数字の絡みもあるので片方を選抜、もう一つを「近い将来の選抜」にしているのだと思うのですが、9期同士とかだとそれが難しいかなぁって。
でも個人的には興味はあるけど、劇場のMCでも似たようなものだから・・・
あとは番組だとどうしても多少の演出がありますからねぇ。リアルではないですね、特にNTVではほぼ。


> 9期の活躍を楽しみにしてたので、まだ慣れていない部分を考えれば、頑張ってると思いました。
>
> 先輩に絡む事は今一番勉強になると思いますね。
>
> 将棋は、もう少し互いを知ってないといけないから、由依ちゃんと先輩とか、逆に9期との対決とかが面白い気がします。
>
> リアルに互いにどう思ってるのか?知りたくない?
2011.06.24 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2671-f1f4b8c0
該当の記事は見つかりませんでした。