あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

質問回答


アイドルに質問したり、アイドルからの質問に答えるのが流行っているみたいなので、敢えて、僕も答えましょう!
みんなからの疑問に!←←

Q1.結局誰が好きなんですか?
A.のっけから厳しいですねー自演ですがw
好きなのはみぃちゃんとなんちゃんとまりんちゃんところちゃんも結構好きだし、まりやぎもいいし、あーみん忘れちゃダメだし、でも美宥ちゃんは大物だしね、あと島田もやっぱり(照・・・


Q2.で、誰?
A.タイトルにあげた3人です(号泣)
3人とも同じように大好きです。
順位なんてつけられません((;゚Д゚)ガクガクブルブル ・・・


Q3.その割に最近まりなっていすぎなんじゃね?
A.そりゃまりなが一番かわいいからだろ☆
一応真面目に言っておくと、なんちゃんは基本休養中なのでいじるネタがない。あってもモバメくらいなのでペースを落としてる。
峯岸は選挙後てのもあるので、餃子が冷めない距離を置きつつ、ほどほどにしています。大人になりたい病が少し冷めた頃に。
そんなわけでまりなっております!この子を8月末くらいまでにもっと世間に知らしめたい気分。てか今やらないと多分この子にあるチャンスはそう多くないのもあるし。


Q4.ホントですかぁ?
A.マジだよ。マジしかねーだろ(itdk
あつがよーあつがよーーーitdk2
もう香菜しか見えないからーitdk3
東の空が明るくあってきたーアイドルの夜明けだーitdk4


Q5.まりな派ですか?いずりな派ですか?
A.極まりな派だぞこらぁ←←←
危うく街宣する勢い←←
そういう意味合いで特攻服作るってありかもなー(笑)


Q6.ブログ好きですか?
A.もはや病気の域です←
餃子を見ただけ、動物園に行っただけ、傘を見ただけ←←で沸いてからのエントリー記述とか病気以外何者でもないよwww
ちなみにヤフーから引っ越したおかげでヤフー時代の○○倍以上のアクセス数まで増えました。
あざます!


Q7.「峯岸みなみ」で調べても出ないよね。このブログ。
A.そうなのよ。そうなのよ。多分愛が足らなかったんだと思う←
森杏奈、小林茉里奈では引っかかるのにね。。やっぱり愛が。。。
もう品切れかなぁ←


Q8.本当のところは?
A.その辺は割と意識して取り組んでいるのですが、森や小林のキーワードの歴史は1年ちょいしかないけど、峯岸の歴史は5年あるのでなかなか攻略が難しいのですよ。このブログのソースコード自体(要はスキンとか諸々)すら変えないと難しいかなぁとかその辺まで最近は考えております。
旧ブログは相変らず引っかかってくれるし(伝統の実績の峯岸ブログですから♪)、そこから来る人も結構いるから2正面で見ていますけど。


Q9.最近公演は?
A.そもそも平日ほとんど応募していないので・・・K公演も8割は応募していない現実。6月応募したっけな???楽しそうに思えないのねー。昨年末の暴落公演以来相当期待値が下がったまま回復の気配がありません(笑) 出演者のやっていることも多分2010年と変わらないような気がするので、別にいいやって。
RB5とかRK6とか、そういう系統の方が普通に面白いなぁって最近は思っています。毎回出来が変わるから。
考え方は人それぞれだけどね。
A公演に興味があるけど、なかなか日程が合いません。B公演はRBで見ているから、、メンバー次第だけど、これもなかなか。。あと生誕公演はあんまり邪魔したくないのもあるしねぇ。


Q10.チーム4は?
A.超楽しみ。超期待。でもあまり背負いすぎないで欲しいけど(笑)
島田、大場に次ぐチームとしての柱がもう1人いるといいなぁって思うけど、その人が誰になるのかが楽しみ。
そしてそこはとても美味しいと思う。


思ったより長くなったので、こんな感じです!
質問して頂いても割と答えない気持ち満々なので←、よね気質に配慮頂き、おいしくて答えそうな質問をもし頂けるのならお願いしやす←←

関連記事


6 Comments

たなっきー says...""
チーム4の残り6人が楽しみですね(*^^*)
まだまだ先の話だと思いますが…=3

とりあえず、
握手会でまりなってる特攻服を発見したら声かけますね!w
2011.06.22 02:16 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: タイトルなし"
そうですね、まだまだ先の話だと思いますが、楽しみです。まだまだ相当先にして欲しいけどw
握手会でまりなっている特攻服はなかなか見つけづらいと思いますが、よかったらぜひ←


> チーム4の残り6人が楽しみですね(*^^*)
> まだまだ先の話だと思いますが…=3
>
> とりあえず、
> 握手会でまりなってる特攻服を発見したら声かけますね!w
2011.06.22 04:11 | URL | #- [edit]
夢番地。 says..."アンチ?"
AKB48は人数が多いので中には個人的に苦手なメンバーがいるのですが、よねたろうさんはそういったメンバーはいますか?(アンチではないと思いたい、別にその人を批判とかしないので。)

みぃちゃんがいたからAKB48にハマった僕にとって、みぃちゃんは別格です。よねたろうさんもそうですよね?
みぃちゃんの次は誰ってなると僕もいっぱいいて選べません。

チーム4の島田、大場に次ぐメンバーはたぶんおとなしい人なんじゃないかな。島田、大場の二人はバラエティー(本人は認めないだろうけど)系なのでもう一人はアイドル系を持ってくるんじゃないかな。個人的願望ですけど。
2011.06.22 10:37 | URL | #- [edit]
しゅー says..."田舎なんで"
劇場とか行けないので、いわゆるメディアに出てくる人しか知らないのです… 僕はみぃちゃんが好きですが他のメンバーは特に好きとかありません。
強いて言えばノースリーブスのメンバーが好きです。
もっと色んなメンバーを知りたいです。
2011.06.22 12:31 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: アンチ?"
苦手なメンバーは僕もいますよ(笑)。注意深く読むとあまり取り上げないメンバーが・・・ていう←
取り上げていないから必ず苦手というわけではないのですが。
チーム4はいわゆる「チームとして非難されるとしたら」多分あの2人なんだけど、あの2人をフォロー出来る子がいるときっとあの子達が楽だろうなぁって思ったりしてみていますよ。やっぱり最近妙に大変そうだなぁって思う所が結構あるので、軽く心配しているんです←



> AKB48は人数が多いので中には個人的に苦手なメンバーがいるのですが、よねたろうさんはそういったメンバーはいますか?(アンチではないと思いたい、別にその人を批判とかしないので。)
>
> みぃちゃんがいたからAKB48にハマった僕にとって、みぃちゃんは別格です。よねたろうさんもそうですよね?
> みぃちゃんの次は誰ってなると僕もいっぱいいて選べません。
>
> チーム4の島田、大場に次ぐメンバーはたぶんおとなしい人なんじゃないかな。島田、大場の二人はバラエティー(本人は認めないだろうけど)系なのでもう一人はアイドル系を持ってくるんじゃないかな。個人的願望ですけど。
2011.06.22 22:51 | URL | #- [edit]
よねたろう says..."Re: 田舎なんで"
有吉の功績は「劇場に行かないと分からなかったメンバーを世間に知らしめる」でところだと思うのですけど、他のメンバーも知れば知るほど良い味ありますよ♪
そうはいってもメディアによく出るメンバーもいい子達ばかりですけどね。

> 劇場とか行けないので、いわゆるメディアに出てくる人しか知らないのです… 僕はみぃちゃんが好きですが他のメンバーは特に好きとかありません。
> 強いて言えばノースリーブスのメンバーが好きです。
> もっと色んなメンバーを知りたいです。
2011.06.22 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2668-37924001
該当の記事は見つかりませんでした。