あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

週刊プレイボーイと江口愛実


ようやく種明かしというかなんというか、

■江口愛実と週刊プレイボーイ
今日発売の6月27日号の週刊プレイボーイに一連の江口愛実の答えが載っていましたね。

目:敦子
髪・身体:大島
輪郭:高橋
眉:渡辺
鼻:板野
口:篠田

ということで、無事CGと言うことで結論が出ましたと。
推し面メーカーということで、メーカーらしい提案。。なのかどうか。各パーツをつなぎ合わせて都合のいい顔を作れるそうですね。
この部分にははまる人多そうね~

個人的にはチーム4でやりたいな~。
ぱんだとやぎとくまとれもんとry←←←
なにそれおいしいの?の世界だわなwwww

てか、そこじゃないのよ。峯岸指原のページでもないのよ。
あのさ、プレイボーイもさ、、


AKB48ちゃんは終わっちゃったのでしょうか(涙)
AKB48ちゃんでなんちゃん出して欲しかったんだけどなぁー。
なんちゃん出して欲しかったんだけどなー。
なんちゃん出して欲しかったんだけどなぁ。。。。

なんちゃん不足だなぁ。
上野でも行こうかな。動物園←←

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2666-c703d2b4
該当の記事は見つかりませんでした。