あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

引っ越しました


昨日奥ちゃんのブログのことを書いたけど、一夜明けたらどうやら引っ越したみたいですね♪
ずっと一つ屋根の下だったのに、今度から独り暮らしをはじめたようです。


・秋元才加
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」

・梅田彩佳
梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」

・小林香菜
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」

・増田有華
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」

・宮澤佐江
宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」


オフィス48も引っ越したようだけど、引っ越し先が住友不動産原宿ビルていうのもまた興味深く(笑)
覚えている人はどれだけいるでしょうか?
あのビッグサイトなどに個別握手が移るきっかけにもなった大混乱した個別握手会(涙サプライズか10年桜か忘れたけど)をやった会場ですw
懐かしいね、あの頃。偽造握手券をむしろスタッフが渡しちゃう事件とかあったなぁ~(懐かしい目ww)
分かった人だけ笑って下さい、苦笑い寄りでw


あ、そんなこんなでリンク先を追加しますねー。
皆さんリンク先は意外と使えるように整備していますので気が向いたらつかってくださいな☆

関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2665-dfe3513d
該当の記事は見つかりませんでした。