あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

よね私信


まりなが悩んでいるそうなので、それはやっぱり僕が頑張らないとっていう責任感←

1:赤い靴履いていた子の件
ウィキペディアに出ているよね~。詳しくはそこを読めばいいと思うけど、異人さんに連れられていったのだよね。
異人さんて言うのは明治初期だと思うけど、当時のいわゆる西洋人の目が青くて背が高くて金髪のような人のことを日本人とは違うって意味で言ったようですね。
この場合「異人さんに」連れられて西洋のどこかの国に行ってしまったって歌ですね。はい。

と言うわけで異人さんです。
偉人さんでも隣人さんでもありません。
間違ってもイ・ジンさんでもありません。
イ・ジンさんが将軍様の国にry
て、それはあまりに過酷な解釈過ぎる。。(>_<:)
笑えなかった。。あららんぬ。


2:充分と十分の違い
これも色んな所に出ているけど、基本的な意味は同じだけど、十分は要は100%てことのようですね。九分て言ったら90%なのかな?

十分のさらに上には十二分て答えもあるよね。まぁ120%の答えって事ですね。

十分まりなってる: え?2曲分??「RESET」から「洗濯物たち」まででまりなってて、「彼女になれますか?」では素に戻るてわけではないw
ましてや十二分まりなってるというと3曲分てわけでもないのです。


そんなわけで十二分まりなっている昨今です←



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2664-1efee5ef
該当の記事は見つかりませんでした。