あい My みぃ++ AKB48峯岸みなみだけを見ていたはずだったにも関わらず

AKB48の峯岸みなみさんを中心にチーム8もはじめました←

大きくなったなぁ


奥ちゃんが今日でAKB最後ということで、ラストエントリーを書いておりました。

奥ちゃん大きくなったなぁ。おくたま。
むかしはほんと「すいませんでした」ってMC中謝ったばかりだったよなぁ。
あとはぴょん吉の靴隠したりとかw

K3の脳パラで奥ちゃんがメンバーを呼び入れるシーンとか忘れられないなー。
あれがあって「友よ」のしみじみした感じから「脳内パラダイス」の弾けた感じに変わるんだよなー。
でも奥ちゃん昔のあの時で10歳だもんなw
今卒業っていっても15歳だしなぁ。まだまだこれからだねぇ。

奥ちゃんの人生に幸多きことをひっそりと願っております。
はい。
奥ちゃん今までお疲れ様でしたm(__)m


これで、、、ほねほねワルツのオリジナルメンバーはともちんだけかぁ←←



関連記事


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akb48yntr.blog.fc2.com/tb.php/2663-2b81ba08
該当の記事は見つかりませんでした。